157030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷらいべーと・たいむ

ぷらいべーと・たいむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

azumino49

azumino49

Calendar

Category

Comments

iroiroarimashita@ Re:1年(04/05) わたし看護師でしたの。 共通点ありますね…
iroiroarimashita@ Re:Red君の行方(12/13) ブログ閉鎖されていますね。 心配ですね。…
iroiroarimashita@ Re:勤労感謝の日(11/27) ここでブログはおしまいですか。 続きがど…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Freepage List

Favorite Blog

ちょっと お散歩 ノリタマ6983さん
漬けものな日々・・… futan2005さん
July 13, 2003
XML
・・・相方がどうも性病になったらしい・・・。
正確にいえば、あの種のものは性病ではなく性感染症らしいけど。

私には自覚症状がない。
一昨日、婦人科で検査してもらったけど、白とでた。

でも、どう考えてみても、私が保菌者・・・だろう。
相方は私以外の他の女の子と関係をもってないだろうし。
そして原因はかなりの確立で、・・・店長。
店長の持ってる菌を、相方に運んでしまった可能性が高い。
断定はできないけど、そう推測すれば、時期的なつじつまがすべて合う。

こういう仕事をしていただけあって、かなり注意して検査してもらってたけど・・・。
咽頭にあるのかも。今度血液検査してもらわなきゃ・・・。

相方がなった病気は、薬を飲めば散らせるもの。
でも性病のなかには、一生もんのやつも多い。
もしも、もしも店長がHIV感染者だったら・・・って思うと。。。
でも、その万が一の可能性もありうる。保健所に行って一応検査しとかなきゃ・・・。こわいことだ。こういうことになってはじめてそう思う。

症状を詳しく調べるためにネットをいろいろみてると、「性病占い」というものまであった。
「あなたを性病に例えたらなんでしょう」
と、爽やかに書いてあるトップページ。
わけわからん。そんなもんに例えるな。あほらし。
・・・と思いつつ、それで相方を占ったら今の病気が偶然にもあたってた。恐るべし。

まあそんなものばかり見てたわけじゃないけど、今回のことで、いろいろ調べてると性病に詳しくなっちゃた。
20代の女性のうち3人に1人はクラミジアをもっているという調査結果もあるそうだ。
まあ、どこでどう調べたデータかはわからんが、とにもかくにも性病が世間に蔓延してるのは事実だろう。

最近は、風俗関係よりも、検査をしない素人一般女性の方が保菌者が多いという。
それでも風俗はやはり性病の温床。怖いところにいたんだと改めて思う。
お客様のうち、本番をしなくとも、生フェラだけで簡単にかかってしまうということを、ちゃんと認識してる人がどのくらいいるのだろう。

・・・最後の最後にとんだみやげをもらってしまった。
かなりショックでかかった・・・。
・・・撒いたものは刈り取るってことか。
しかも直接刈り取ってるのは本人ではなく相方・・・。よけい苦しい。
一人だった頃、私だけなら別にどうなってもいいと思ってこの世界に足を踏み入れたけど、相方と会って・・・。
なんて無責任な。。。わかっていたようでわかっていなかったというか。

私一人だけで済むことなら別によかったんだけど、なんで相方だけに自覚症状がでるんだよぅ・・・。

あ゛ー、もう。バカバカバカバカバカー。
あー。うー。あー。死にたい。死にたいというか逃げたい・・・んだろう。
相方じゃなかったらほんと逃げてたかも。あー。さいてー。そーだよこんなやつだよさいてーなの。

はふ。

へこむへこむへこむへこむ後悔後悔後悔・・・の日々。
綺麗な思い出だけとしては、終われない過去。
あの場所がよかったってこの日記に書くなんて・・・
あの頃から痛みに苦しんでた相方のことを思うとやりきれない。
前の日記を消したくなる。

まあでも、そのとき思ったことは、その時の真実だし・・・。

・・・こういう時にあまり動じずに、「いっしょに治していこう」と、「起こってしまった事」に対処していく相方の器量には感謝だ。

そして、今、性病のことがどうこういうより、2chで絶賛されてるといわれるインドの怪しそうなハゲ薬が、今になってやっと効いてきたらしく、
「毛が、毛がはえてきたー」と、まだ「毛」とはいえないわずかなうぶ毛が生えてきたことに子どものように喜んでることに、私は救われている。

最初は、へこむ私に気を使ってそんなそぶりをみせてるのかと思ってたけど、
・・・それを差し引いても、どもあれはマジで嬉しいみたいで。

「毛がふさふさのやつには、俺の気持ちはわかんねーんだよっ。
今まで毎日ずっと薬塗ってきて、その努力の結果、やっとやっとやっと生えてきた毛なんだよっ」

「・・・禿げ必死だな。」

凹むだけへこんだけど、相方にわずかな毛が生えてきてくれたおかげで、私も少し元気になった。
まぁ。。。なんでも、地道に治していくしかないんだろうな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 13, 2003 01:26:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[性的トラウマ・嗜好。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.