087822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

= 鳳雛の太刀風 =

= 鳳雛の太刀風 =

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アズライルイーグル

アズライルイーグル

Comments

 pqdxhpd@ LwyavlHzHViEJtuPVj 9ll72y &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 kemkyyrkkb@ WhuxvhehGpfpRWtdh JaSgHv &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…

Favorite Blog

Lunatic Murder Myst… Hiroguruさん
ヒナギクさんといっ… みきてぃ@ヒナさん
~時間の果てまで~♪ 時代人さん
坂の上のレモン しんくぅ湊さん
とりあえず、やって… network_error405さん

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Headline News

Apr 8, 2007
XML
ネタバレかもです。
注意して下さい ̄。 ̄

































早くも2話目です!
面白カッコいいぜ!の言葉は正論か?w


今回は、屋敷に連れ込まれた馬鹿な主人公、のところから、マスク・ザ・マネーさんのところまでw


にしても、コレ10時の放送なんですよね?w
だから、血の表記が出来ない訳で。


でもこういうのはいいんですね・・・w
1.jpg

・・・こっちの方が問題だと思うんだけどなァ~^^;
エrは良くてグロはダメと。


まぁ、そういうことなら話は早いw
ぜひ120話をやってくれ!ww
別に時系列順じゃなくたって関係ない!www




コホン。

さて、落ち着いて。





今回は作品の醍醐味であるパロがいろいろ組み込まれていきました!w

コナンの像に始まり、「マリアよ・・・それはどこのピーダムだ?」
予想通りのピー音発生!w
個人的にはプロモのときの機械音より、やっぱりピー音の方が好きだったりw


他にも、海賊王になる!やら、ホントの海猿が登場したりとなかなかのパロっぷりww


その際のシーンにて。

関係ないけど、銃好きの当方は当然そっちにも目が行ってしまいます。
3.jpg

ということで、無駄ヲタ解説といっしょに、このシーンで不自然だった点がいくつか。

使っているのは、恐らく「バレットM82A1」。(ただ銃先の形状が若干違うが。
50口径の超大型狙撃銃で、ヘリの撃墜や装甲車の破壊。2000m離れた所からの狙撃等、大変高性能かつ、多用途。

ま、モンハンでいえば、老山龍砲のような存在w(謎

しかし、10kgを越える重量、信じられないような反動、リロードの遅さなどの問題もあります。
そして、一般の銃の中で最も高価という話もあります。(1挺120万程)

で、作中のこの銃。何故か速射音がしますw
そして、持ち上げて撃っています。

現実なら
50口径を連射→反動で腕の骨は砕け、その他沢山の損傷。運が悪ければ腕自体が飛びます。

現実味に欠けてるのが残念・・・
って、それいったらハヤテ全否定になっちゃいますねw^^;

さすが、ハヤテ君ですねw
なんたって、鍛えてますから!ね?w
ということにしておくかw

ま、皆さん真似しないように☆(出来るか!


そんで、ナギの絵日k・・・もといマンガも初公開w
2.jpg

相変わらずな絵ですが、正直読んでみたいのが本心。
「とっとこプルトニウムだ!」
とか、何故か一時期使ってたりw


さておき、乱雑すぎてレビューにならないのが、このブログ。
分かっているのに、何故かやる。それがアズライルクオリティw

簡潔に言うと、「1話より面白かった!」ですw(短っ!


ということで、あっという間に次回予告ですw(ぉぃ!

次回は、お馴染みの危険破壊介護ロボとタマのご登場!
執事は早くも、戦闘執事に格上げの予感ですw笑



・・・つかさ、↓タマなんだけど
4.jpg

貴方はいつから「ラージャン亜種」になったのですか?と。

今日あとで、モンハン記事でラージャンの敗戦軌跡を載せるつもりだけど、このタマ見てたら何やら憎悪が・・・


あ、そうそう。
パロ作品といえば、今週の銀魂もかなりいい流れでパロってくれてました。
不本意ながら言うと、今回だけは、ハヤテより上のレベルだったかな?と思いました。

5.jpg

こういうのは、同じジャンプ誌の強みといったところかw
アンチジャンプファンの当方も、今回ばかりは大爆笑させてもらいましたw





PS
フリーページに第二話追加。場所はmncast。


あと、veouに1話がうpされてましたのでお知らせしときます。
見逃した方はどうぞ。
(リンクは↓から)
http://www.veoh.com/videos/v358454Z4qxN7x6?searchId=6241846879831880349&rank=1
ここのサイトは比較的軽いし、ダウンロードも容易なのでお勧めです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 8, 2007 08:02:47 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.