535188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蒼い空、藍い海

蒼い空、藍い海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にゃんたまくらぶ

にゃんたまくらぶ

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

無題 x-y-zさん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
~水中写真・陸上写真… kasumicyoucyouさん
 バリ島にヴィラを… ヴィラミンピさん

Comments

藤子藤子@ Re:BLEACH#460 WJ37号の感想(08/24) 私は一護に夢をみるのは止めたのさ・・(…
八兵衛6953@ ふふふ・・ オイラはもういじるのは止めたのさ・・。…
にゃんたまくらぶ@ Re:お久しぶりです~~!(08/22) 八兵衛6953さんへ >しっかりオタって…
八兵衛6953@ お久しぶりです~~! しっかりオタってるじゃありませんか!!…
2005.08.28
XML
カテゴリ:魅惑のトリ・ブラ
あ~もう、最近トリ・ブラにはまりまくってます。
トリ・ブラとは・・・トリンプのブラジャー、ぢゃなくて、トリニティ・ブラッドのことです。
6月末位からWOWWOWでアニメ見てから、原作、ドラマCDと、買って、聴いて、見て、はまりまくってます。

DVDもしっかり買っちゃいましたよ。(もちろん限定版!)
初めて1~2話見たのですが、オープニングの絵はほとんど1~2話からじゃないですか~!!! ちょっと怠慢かな。カテリーナ様、眉間のシワが・・・
1話のアベル、クルースニクになったとこ、超かっこいい~VV、音楽も重厚でピッタリです。滑ったフリしてスチームパイプを狙い撃ちするとこも萌え~でした。あと「私は気に入らない・・」のセリフを入れて欲しかった・・・。
原作読んでない人にはわかりにくい、不親切なアニメだと思います。ストーリーがわかる人どれ位いるのかな?
アベル役の東地さん、がんばってらっしゃるのはわかるのですが、思いっきりスベッてます。へっぽこバージョンのしゃべりがなんか訛ってるんですよね。本職の声優さんに比べると、自然な感じがしなくて力量不足に感じてしまいます。
私的には、アベルは、子安さんか井上和彦さんにして欲しかったデス。
(最近はかなりこなれてきたようですが、ギャグシーンはやはり寒い・・)
トレス君もかなりお顔が変わってましたし、もうちょっと機械的な音にしていただきたいかと・・・。

おまけのタロットカードは良かったデス。
FOOL(愚者)=アベル、CHARIOT(戦車)=トレスはハマリすぎです。(笑) あと20枚出るそうですが、エステルはSTAR(星=希望の意)、カテリーナは女教皇、ケンプファーは魔術師、ペテロは正義、レオンは力、カインは死神、ディートは悪魔、ってとこでしょうか?
(今調べてみたら、正義と力のカードは本来は女性が載ってるそうです・・・とすると、誰になるのかな?)

トリ・ブラ★ファンの皆様、あなた様の意見も聞かせてね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.28 18:08:32
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X