535176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蒼い空、藍い海

蒼い空、藍い海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にゃんたまくらぶ

にゃんたまくらぶ

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

無題 x-y-zさん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
~水中写真・陸上写真… kasumicyoucyouさん
 バリ島にヴィラを… ヴィラミンピさん

Comments

藤子藤子@ Re:BLEACH#460 WJ37号の感想(08/24) 私は一護に夢をみるのは止めたのさ・・(…
八兵衛6953@ ふふふ・・ オイラはもういじるのは止めたのさ・・。…
にゃんたまくらぶ@ Re:お久しぶりです~~!(08/22) 八兵衛6953さんへ >しっかりオタって…
八兵衛6953@ お久しぶりです~~! しっかりオタってるじゃありませんか!!…
2006.09.04
XML
テーマ:『BLEACH』(614)
カテゴリ:カテゴリ未分類
竜弦様・・・・アダルトスメル爆発!!





でも、ここから先はよいこは見ちゃ駄目~!


夕食前の奥さんも見ちゃ駄目~!





見たらお前は死ぬアルネ(by神楽)



(注)竜弦様大好きです!大好きな故のいじりです。
     ほら、好きな子ほど虐めたいってあれでさァ・・
     どうして料理してくれようかと・・・



苦情は一切受け付けません!(笑)

だって竜弦様たら2回も言う?(^^;)→24号でも言ってます!!

反吐が出る、反吐が出るって・・・(^^;)もう私もヘドヘドよ~(爆)




~教えて!屁怒絽反吐絽劇場~

「アダルトスメルは○○の香り」(爆)


よーしよしこれ食べな

いやがってるやん

反吐が出る

やっぱり・・・

おえええ~

豆パン嫌いなんだ・・・竜弦様

食い物粗末にすんじゃねー

怒られちまいました(^^;)

ろくでもねーオヤジだ

実は鬼畜なんです(爆)

ゲロ仲間だね.jpg

そんなに明るい顔で・・・(^^;)

お前よりはマシなつもりだ

ガキと一緒は嫌だそうですよ

玉子焼きですゥ

また強力なモノが・・・

男を見せろ

男なら食べろ、食べるんだ・・(笑)

反吐が出る2

やっぱり?

にがーい

薬だと思って・・・

そうだ それでいい

がんばって食べたんだ

強いじゃんアンタ

あとはゴックンするだけだね




忘れちゃいけないお約束・・・

ボフー

浮竹

一護と浮竹でも、やっぱり無理だって・・・(^^;)


ゲロ仲間だね.jpg

やっぱりパパンも吐いたんだ・・(^^;)
でも仲間は多いほうがいいよね♪

お前の知ったことか

パパンたら照れ屋さんなんだから~(笑)
でも大好き~♪ツンデレパパンぽっ






わ~ん竜弦様、ごめんなさい~~~号泣

あっしまった・・・・ゲ○仲間に神楽を入れるのを忘れたわ(爆)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.04 20:35:19
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X