535186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蒼い空、藍い海

蒼い空、藍い海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にゃんたまくらぶ

にゃんたまくらぶ

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

無題 x-y-zさん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
~水中写真・陸上写真… kasumicyoucyouさん
 バリ島にヴィラを… ヴィラミンピさん

Comments

藤子藤子@ Re:BLEACH#460 WJ37号の感想(08/24) 私は一護に夢をみるのは止めたのさ・・(…
八兵衛6953@ ふふふ・・ オイラはもういじるのは止めたのさ・・。…
にゃんたまくらぶ@ Re:お久しぶりです~~!(08/22) 八兵衛6953さんへ >しっかりオタって…
八兵衛6953@ お久しぶりです~~! しっかりオタってるじゃありませんか!!…
2006.10.14
XML
テーマ:彩雲国物語(445)
カテゴリ:彩雲国物語
若様キタY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y!!!
今日は若様(朔洵)祭りでした~!!


のっけから

おはよう・・香鈴

ギョエエエエ~!!びっくり

上半身裸ですよ!ヘソから下まで見えてますよ!泣き笑い 

朝からこんなに見せていいの~!?(≧▽≦)

先週より作画が綺麗になってるしグッド・・・子安さんがまたエロフェロモン垂れ流しで喋ってる(笑)

まだコニタンヴォイスほどではないですが・・・まだ腰に来ないから(^^;)
でもかな~り意識して喋ってる・・・さすが律先生(違う!)

希望を言えば・・・若様役・・成田さんがイイですが(ヲイ)

一緒に見てた旦那は「これ、景麒じゃん・・・」(^^;)



それにしても若様、肌蹴すぎ・・
登場シーンのほとんど胸が見えてましたよぽっ

髪を結うシーンもむふふ♪

ポニテにするかと思ったら、劉輝ヘアでした。あは・・・お団子♪


その劉輝と宋太傅のシーン
わりとあっさりでしたね~!それとな~く秀麗ラヴを語らせても良かったと思ったんですが
頭ポカポカシーンも・・・・


朔洵と秀麗の縁談話のとこの黎深オジサマ・・・キラ~ン!きらきらどくろ
笑えました・・・スマイル



大切な人達に淹れてあげるために甘露茶を買う秀麗に妬く若様

私を見て欲しいんだ・・
千夜と名を読んでおくれ・・


この台詞・・・胸が痛いです(>_<)



とりあえず原作通りに進んでますね
語句の意味がわからない人もいると思うんでもう少し説明を入れてもいいと思いますが

来週は風流祭りと眼鏡君祭り?

作画を見る限り、柴彰も期待できそうですvvvv


それよりも彩雲国は1年限りなんでしょうか?

来年からの新番組の話が出てて・・・ショック(^^;)

それとも原作が溜まったらまたやってくれるのかしら~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.14 17:00:23
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X