535178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蒼い空、藍い海

蒼い空、藍い海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にゃんたまくらぶ

にゃんたまくらぶ

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

無題 x-y-zさん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
~水中写真・陸上写真… kasumicyoucyouさん
 バリ島にヴィラを… ヴィラミンピさん

Comments

藤子藤子@ Re:BLEACH#460 WJ37号の感想(08/24) 私は一護に夢をみるのは止めたのさ・・(…
八兵衛6953@ ふふふ・・ オイラはもういじるのは止めたのさ・・。…
にゃんたまくらぶ@ Re:お久しぶりです~~!(08/22) 八兵衛6953さんへ >しっかりオタって…
八兵衛6953@ お久しぶりです~~! しっかりオタってるじゃありませんか!!…
2006.10.31
XML
テーマ:銀魂(1186)
カテゴリ:カテゴリ未分類
合コンネタ・・どうやって収拾つけるんだ~!と思ってたら

やってくれました(笑)

給食ネタ(爆)

4時限4次元の次だよ、もうぶっ飛んでる・・どうなるの~(笑)

その前に教えて!空地先生!

オバサンの時代・・・合コンは必ず男と女の比率を同じにしたんだけど(笑)

頭数揃える為だけに呼ばれたこともあったのさ~(^^;)

なのにどうして男が5人で女が10人なの!?(爆)


  スイマセン、重箱の隅をつつくようですが、94ページの4コマ目・・女の子が9人しかいないんですけど。
   食器はちゃんと10人分あるんですが・・。
   神楽の隣に九ちゃんがいないから?と思ってましたが九ちゃんの席次はお妙さんの隣でしょ。
   どーでもいいんですが、なんだか気になるゥ~



それより新八君、君はのび太なんだから・・いいんだよ、司会に徹してれば・・
何色気出してんのよ、九ちゃんとカプになりたいってか(爆)
それともブス○さんと・・・(笑)

男女で合コンお見合い・・やっぱ空知は私と同世代だって泣き笑い
この座り方・・・
フィーリング○ップル5対5の構図にしか見えない・・・この場合5対10だけど(笑)
(注)大昔、こういうテレビ番組があったのです。知らない人はお父さん、お母さんに聞いてね

マリアナ海溝より深い溝に笑うのも私世代だけだよ・・・いやホント


ぎゃは~!出た!!ガキ大将銀さん!!
5の3だって~(笑)私も5の3でした。同級生じゃん(ヲイ)

着てる服・・・何ソレ!(爆)最初ゲゲゲの鬼太郎の服かと思ったわよ。
微妙に伸びた帽子のゴムに萌え~vv(^^;)
スカートめくりも今の子はやらないよ~!(笑)

いきなり記憶喪失になったヅラと近藤さん

ラップとロックの融合で地球平和を訴える二人
岩をサランラップで包んでチンするんだな


そんな二人を見て何故か泣く新八と九ちゃん(そりゃ泣くよ)

すみませ~ん!(2回目)
このサッカー部のヅラを見てキャプ翼の長髪の人(若島津・・だったっけ)を思い出しました~!泣き笑い



結局銀さんが九ちゃんを助けて・・・今度は九ちゃんが銀さんの手を取って・・

ただの女のキレイな手だ

こんなセリフをサラッと言うのは・・やっぱりタラシなのか~!(^^;)

で当初の目的・・「男に惚れさせる」(先週号参照)は達成したんデスか?

九ちゃんが銀さんに惚れると・・・お妙さんと三角関係?(^^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.31 01:17:47
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X