535189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蒼い空、藍い海

蒼い空、藍い海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にゃんたまくらぶ

にゃんたまくらぶ

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

無題 x-y-zさん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
~水中写真・陸上写真… kasumicyoucyouさん
 バリ島にヴィラを… ヴィラミンピさん

Comments

藤子藤子@ Re:BLEACH#460 WJ37号の感想(08/24) 私は一護に夢をみるのは止めたのさ・・(…
八兵衛6953@ ふふふ・・ オイラはもういじるのは止めたのさ・・。…
にゃんたまくらぶ@ Re:お久しぶりです~~!(08/22) 八兵衛6953さんへ >しっかりオタって…
八兵衛6953@ お久しぶりです~~! しっかりオタってるじゃありませんか!!…
2007.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
二男の運動会の代休で親子3人で観て来ました。
字幕版が観たかったのですが、漢字が読めない二男のために泣く泣く吹き替え版に泣き笑い

これが おおハズレ!!怒ってる
いや~ジャック役の声優さんには申し訳ないですが、声が合ってません!!(極限プンスカ!)

それにヘタクソ!!あんな棒読みはないでしょ、もうこれでゲンナリ・・・

なので・・・できれば字幕版を観てくださいね。
ご立腹な私はレディースデーにでも再度字幕版を観るつもりです。


それに・・・最初ジャックは出ないし展開はタルイしで・・途中ウトウトしてしまいましたよ(ヲイ)

チョウユンファ演じるシンガポールの海賊もなんか小者で・・・パッとしませんでした。
最期もあっけないし・・・う~ん、海図を持ってるだけの人でしたね。


今回の主役は猿のジャック・・・じゃなくてバルボッサ!!

とにかくバルボッサが良かったです♪
彼にあるまじき言動(笑)でなんかやたらイイ人になってて・・・
以前の悪党の彼だったら絶対に言わないような台詞を言ってて・・・
生まれ変わって性格変わったんかいな?と思っちゃいました。

ウィルのキャラがちょっと方向変換するんだけど・・・これもあってないと思いました。
この人裏切るキャラって似合わない・・。へっぽこターナーにしかみえないのです。
パパを救いたいのはわかるんだけど・・・
ああ・・すいません。オーリーファンの人のブログと今日の『とくダネ』でもおすぎが絶賛してましたね。私はオーリーファンじゃないので・・どうも辛く観てしまうのも(^^;)
ターナー君、最期の詰めが甘いんだよ・・(笑)


ジョニーデップ演じるジャックの出番が少ないのと・・・
見せ場といえば船の上でのディヴィ・ジョーンズとの大立ち回りだけ・・・てのが

不満でした!!(極限プンスカ!!)

絶対デップファンは怒ってると思う・・泣き笑い

吹き替えの声がヘタレ(あっ・・言っちゃったよ)だったせいもあるけど

ブラックパール号も結局バルボッサに盗られてるし・・・ジャックはいいとこなかったです。
ギブス君にも見捨てられた?(^^;)


今回はバルボッサがとにかくカッコよかった・・・以前はジャックの船の航海士だったのにね(^^;)
美味しいとこ持って行き過ぎだって~

猿のジャックも身体張ってがんばってました。この芸達者な弾丸猿め(笑)




怪我で出るのか出ないのか気をもんだ『転がる石』のジャンキーギタリスト、キース・リチャーズ♪
出ました~!!回想シーンでパパは故人かと思ってたのに・・・(勝手に殺すな~!)
今もご健在!ジャックパパ!!(笑)
息子とサシでのご登場!!(≧▽≦)
ちょっとジジくさくなったけど・・・カッコいい!!爺ロッカー!!(ヲイ)
ストーンズにはデブがいないってのがウリだから・・(笑)
顔の皮膚がたるんでてもハラはたるんでない・・と信じたいキース
ジャックのモデルになったキースだけにジョニーデップも嬉しかったんだろうな~!
(ロック小僧なら誰でも泣いて喜ぶんだろうけど・・・笑)
それにしてもジャックのママの話まで出て、いまさらながらジャックもその辺から生えてきたんじゃないと・・(豆の木ですか!)
ベビーのときから髭が生えてた気もするスパロウジュニア(笑)


やっぱり字幕で観よう!
このままじゃ消化不良でダメダメ~!





これから見る方へ

毎度のことですが・・・・

エンドロールが終わっても最期までいるべし!!

エエもん観れまっせ~!!(≧▽≦)

しかし七夕よりキツイよね・・・この逢瀬(>_<)
やることはしっかりとやってるんですな~、ターナー君(ヲイ)




映画グッズ・・・
バンダナを買いました。髑髏マーク入りでなかなか渋い!
スキーでカカシのごとく顔にまいて使おうかと・・(笑)
クリアファイルも買いました~!(ポスターはさすがに恥ずかしいので・・てか家のどこに貼るんじゃ~!笑)
このクリアファイル・・ジャック、ウィル、エリザベス、バルボッサの4枚が入って700円はお特かと・・
特にバルボッサがカッコいいです♪(何回言うんじゃ~!)
ストラップはジャックの頭につけてるやつ?それともピアスだったっけ?(^^;)を模したモノ
旦那がジャラジャラさせて付けてます(笑)




まあ・・ありえね~展開もありますが・・・楽しめるんじゃないでしょうか(^^;)
ディヴィ・ジョーンズも何であんな姿になったのかわかりますし・・以前の男前な渋い顔も出るしね♪
ティア・ダルマはそうかそうか・・・大魔神女神サマ~!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.01 15:16:29
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X