535138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蒼い空、藍い海

蒼い空、藍い海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にゃんたまくらぶ

にゃんたまくらぶ

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

無題 x-y-zさん
バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん
めざせいちにんまえ! にゃんた7777さん
~水中写真・陸上写真… kasumicyoucyouさん
 バリ島にヴィラを… ヴィラミンピさん

Comments

藤子藤子@ Re:BLEACH#460 WJ37号の感想(08/24) 私は一護に夢をみるのは止めたのさ・・(…
八兵衛6953@ ふふふ・・ オイラはもういじるのは止めたのさ・・。…
にゃんたまくらぶ@ Re:お久しぶりです~~!(08/22) 八兵衛6953さんへ >しっかりオタって…
八兵衛6953@ お久しぶりです~~! しっかりオタってるじゃありませんか!!…
2010.04.13
XML
テーマ:銀魂(1186)
カテゴリ:銀魂
よりぬき銀魂さん2回目です。
んでもって本編では5話です。

ぶっちゃけ歳月って恐ろしいですびっくり

銀ちゃんの顔が…顔が…顔がアアアア!!!(ラピュタのムスカ風に叫んでます)

目の位置が下過ぎるというか若いというか

まるで仔銀!ほえー

それともこれ画面のせいなの?サイズを無理矢理横に伸ばしてるとか(笑)

逆に神楽ちゃんは妙に大人っぽいというか金魂にでも出てきそうなオネエちゃんです。

ヅラも若いし、土方も近藤さんも現在の顔とビミョーに違う。。
近藤さんなんて薄桜鬼に出してもこれなら大丈夫かも(笑)

ま、作画のことはおいといて


白夜叉銀さんも出たし、
ジミーのコスプレに
土方さんの瞳孔開きっぱなしに

ノリは変わらないッスね。


爆弾しりとりも楽しかった~!

新八~、お前機械強いとか言ってなかったっけか?

か、か・か・か・勘違いですよ~
元はと言えば神楽ちゃんのせいなんだから、なんとかして


て、て、天然パーマと爆弾はワンセットアルヨ

よ、よ、横から いなりがパラリ ←笑った大笑い 
   これって下ネタ?まるでダンディなおいなりさんのことですよね(殴)
   普通ポロリだと思うんだけど、パラリって・・・どんなん?(笑)

り、り、倫理社会~

い、いんぐりもんぐり~

り、リーチ 發 役 ツモ←麻雀しませんので、聞き間違いあるかも(^^;)
   でも一発 役満とは聞こえなかったの~

も、もみじまんじゅう

う、浮気が嫌よ←浮気は・・じゃなくて「が」って言うくぎゅ

よ、よ、夜汽車(容疑者?)お帰りなさい←これも空耳アワー?(笑)

い、いつまでやってんだこれェ

え、え、えいどりあーん!←ほんとは「れ」だよね、レレレのおじさんでもいいかも

え、えいどりあーんて誰?
てか「ん」が付いたら終わりだろーが、

  あ、あと10秒しかねー



銀ちゃん、歯ァ食いしばるネ

お・や・く・そ・く  爆弾どくろ

デパートの幟にぶら下がって美しく生きる銀ちゃんでした(笑)


「えいりあんVSやくざ」と「となりのペドロ」しか見ない銀ちゃんにはロッキーは無理だった。。。。泣き笑い


てか、これアドリブ?大笑い

それにしては尺がピタリと・・・

完成度高けーな、ヲイ!(笑)


銀幕瓦版vol.2は

洞爺湖名物の木刀!泣き笑い

越後屋

ココ、昔はトップの紹介文のところが銀さまになっていたのに「銀さん」に直してる。
 
売り上げ貢献度からしたら、銀さんより「銀さま」と言うべきだと思うのだが・・・(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.14 22:34:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X