121143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

blazeの部屋

blazeの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

blaze-6l

blaze-6l

Favorite Blog

BUMPファンの部屋 kuroruさん
jupiter marubearさん
カウントダウン chaka orangeさん
怪人Yの館 怪人Yさん
Trash Oasis りゅうお〜さんさん

Freepage List

Comments

りゅうお~さん@ Re:blaze、富士山に登る <予告編>(09/02) 楽しそうですね( ̄▽ ̄) 富士山行ったこと…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2004/03/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
予告どおり今日は日本史と古典

まぁ、どっちもどっちって感じですかね

ちなみに日本史は128問ありました

ついでに言うと、100点以上とってる人は成績表に99点と乗るそうです
問題の方は異常なくらいの難しさ
昨日夜力尽きたせいで江戸初期をやらないでテストを受けました


江戸初期出まくってました(死)


今日の教科はぶっちゃけ点数よくないと思います

明日は英語と現代文と生活一般
文系教科満載の一日ですが

実は僕、国語得意じゃないです

どうして文系にいるのかと聞かれることが多いですが
その理由はただ一つ




理系教科ができないから




化学とか酷かったんですよ
その上、物理とか…問題見ただけで目がつぶれそうになりましたよ

てな訳で文系に居座っております
英語やるぞー
















結局風邪が一日で治った管理人が送るこの企画

今日のblazeのお時間です

掲示板を見てみるとColLdとHopeが荒らしまがいの書き込みをしてる始末
今朝、会ってすぐに怒鳴り散らしました

さて、朝からやたらハイカロリーな(?)今日は…


ハートに巻いた包帯を僕がゆっくりほどくから
日なたに続くブリッジを探しておいで
哀しい時は目の前で大声出して泣いてよ
そんな寒いトコ今すぐ出ておいで アルエ…



『アルエ』の一部分です
3月31日より『アルエ』がついに発売ですね
カップリングは『Ever lasting lie』のアコースティックバージョン
個人的には『アルエ』よりもそっちの方が楽しみです
価格はなんと500円
経済的にも優しい
ちゃんと隠しトラックもあるようです

買うっきゃねぇ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/03/10 03:42:17 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.