121138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

blazeの部屋

blazeの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

blaze-6l

blaze-6l

Favorite Blog

BUMPファンの部屋 kuroruさん
jupiter marubearさん
カウントダウン chaka orangeさん
怪人Yの館 怪人Yさん
Trash Oasis りゅうお〜さんさん

Freepage List

Comments

りゅうお~さん@ Re:blaze、富士山に登る <予告編>(09/02) 楽しそうですね( ̄▽ ̄) 富士山行ったこと…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2004/10/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょうど一年前のあの日…
今思い起こせば昨日のようで
「一年」という言葉を聞けば時間が経ったことに気付かされる

一年前に我がバンド、TRY-ONは何をしていたかというと…








京都行ってました












つまり、1年前の昨日から京都に修学旅行に行ってたわけですよ
ちょっとした思い出話ですが…




ネタは腐るほどあります




てなわけで今日は、1日目と2日目のお話
(3日目は明日、4日目は明後日やります)


出発前…
空港にて荷物を運んだりしてすでに嫌になりかけてました(マテ
さっさと飛行機に乗りたくてたまりませんでした

というのも、このときまで飛行機なんて乗ったことが無かったんですよ
どんなもんかちょっと緊張して待ってました


「おい、鼓膜破れないように気をつけろよ」

「靴、脱ぐなよ」


そう言ってきたのは、出発前にさんざん僕を脅してきたBonesとCANちゃん
鼓膜破れるかもしれないだとか、靴を脱ぐだとか…



そんなウソを平気で教えてくれる親友です(涙)



さて、靴も脱がずに鼓膜も破れることなく出発
羽田で乗り換えて伊丹へ



この間、すっごく酔いました



飛行機でこんなに酔うもんだと思いませんでしたよ
着陸まで残り30分くらいというアナウンスが入ったと思ったら、いつまで経っても着かないし…




本気でジャックされたと思って一人でハラハラしてました


_| ̄|○




そんなこんなで到着
初日は清水寺行って観光してきました
かの有名な清水の舞台から写真を撮りまして(ケータイ)
三日月が夕焼けの空におぼろげに写っていて綺麗でした


ホテルはちょっとどころではなく、酷いものでした
料理は不味いし、部屋はせまい…
なんじゃこりゃあっ!?みたいな感想をこぼしてました
初日の出来事で一番といえば…



夜中に旅館の前で工事が始まったことですかね



急に轟音と共に工事がスタート
しかも、ずっとその音はやむことなく朝まで続いてました




2日目は京都内散策でした
午前中は別のメンバーでそれぞれの場所で活動
午後からは班別行動となってました
班のメンバーはもちろん、CoLd-EndにBonesにCANちゃん

とりあえず、Bonesのお土産を買いについて行き(あぶら取り紙?)
その後、CANちゃんの発案により清明神社へ

清明神社とは…
先日、少し話題になっていた「陰陽師」で有名な安倍清明のお寺だとか
お守りとかいろんなものが売っていました
妙に新しかったのがちょっとアレでしたが…(;´Д`)

CANちゃんは満足そうでした


さてさて
その日の夜中、寝ようとしたところ隣から邪魔が…


「寝るなって」



やなぴーさんが邪魔しにきました
正直言って、僕は寝るのを邪魔されるのが一番腹が立ちます
(睡眠欲が異常に高い)
そこから、攻防が始まりました


僕「邪魔するな…殺されたくなければ、貴様も寝ろ(←不機嫌)」

や「話してようよ、俺暇だし



お前が暇ならそれでええんかい



激しくつっこみたかったんですが、そこは抑えました
無視して背を向けていると…





ブブブブブブブ…




僕「なんじゃい!?」

や「寝るなって」



枕にケータイのバイブを押し付けてきやがりました
これ、効果大です

言葉を変えれば地震兵器です

それに耐えると、今度はケータイのディスプレイの光を目に当ててきました





っ!!!




僕「目が~目がぁ~」




なぜか、条件反射的にラピュタのムスカのモノマネをしてしまいました

これがまぶしいんですよ
その日の夜はやなぴーさんと(そのケータイ)と激闘を繰り広げました


つづく

…続いていいのか、これ(;´Д`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/10/31 12:17:48 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.