122684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

blazeの部屋

blazeの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

blaze-6l

blaze-6l

Favorite Blog

BUMPファンの部屋 kuroruさん
jupiter marubearさん
カウントダウン chaka orangeさん
怪人Yの館 怪人Yさん
Trash Oasis りゅうお〜さんさん

Freepage List

Comments

りゅうお~さん@ Re:blaze、富士山に登る <予告編>(09/02) 楽しそうですね( ̄▽ ̄) 富士山行ったこと…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

Archives

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2005/03/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の朝の出来事







ガバッ!(布団から飛び起きる








ドカドカ…(階段を降りる)






ガバッ!(こたつに入る)





Zzz…(こたつで二度寝)




「………?」(仮面ライダーを観ろと弟に起こされる




「………(;´Д`)」(正直、展開についていけない




シャッ!!(カーテンを開ける)



















































(;゚Д゚)







































外は一面の雪げs(以下削除






































マテマテマテマテ
昨日も雪ネタやったよね?
二回連続は良くないぞ、と
僕自身思うわけですよ
コメントの方を見ると、雪をうらやむ方もいるわけだ




だけどさ









この仕打ちは拷問かなんかですか?(マテ









前フリがやたら長かったblazeです
仮面ライダーはめがねかけてなかったせいで全然わかりませんでした
なんだか、敵とライダーの区別がつかない気がしましたね、マジで

最近というより、ここ2、3ヶ月ぐらい壊滅的に寝付きが悪いです
布団に入ってから1~2時間ぐらい起きてるんですよ
1時に布団に入っても、2~3時に寝る破目になるんですね
寝起きが悪い上に寝付きが悪い僕は救いようが無いと思います(マテ




全然話違いますけど、最近のブリーチ
読んでない人はわかんないと思うのですんません(汗)
本誌を読んでない人の為にネタバレ反転↓

だいぶ前に一護も卍解を出したわけですが…
ちょっと強すぎだなぁと思うわけですよ
卍解って使いこなすのに結構な時間かかるはずだったような
恋次も卍解も出したけど、まだ出したばかりなので単純に鍛錬の時間の差で白哉に負けた気がするんですよ
その鍛錬の差を才能(霊力の大きさ?)で追い越すってのはどうなのかなぁ…と
そんな会話を友人Yとしたことがあるのですが
そう考えると、他のキャラが好きになってきますね
一護ももちろん好きなんですが
護廷十三隊の面々の方が好きですね
隊長の中では京楽春水、東仙要、更木剣八とか
副隊長では射場鉄左衛門とか最高です(マテ
あのフライング土下座(ジャガー風味)とか最高でした

まぁ、なんと言っても一番は恋次なんですけどねっ(バカ

藍染が生きてて市丸とグルのようですし…
雛森、死んだっぽいんですよね
松本副隊長と吉良イヅルもなんだか油断ならない雰囲気で
『侘助』の能力が驚きですね

ってか、個人的には山じいと京楽・浮竹の戦いがかなり気になっております
むしろ、一護対白哉が終ったんですからそろそろそっちにカメラ移しても…


以上、ネタバレ終了

今日はマニアックな話ですんません

_| ̄|○





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/13 04:12:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X