122686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

blazeの部屋

blazeの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

blaze-6l

blaze-6l

Favorite Blog

BUMPファンの部屋 kuroruさん
jupiter marubearさん
カウントダウン chaka orangeさん
怪人Yの館 怪人Yさん
Trash Oasis りゅうお〜さんさん

Freepage List

Comments

りゅうお~さん@ Re:blaze、富士山に登る <予告編>(09/02) 楽しそうですね( ̄▽ ̄) 富士山行ったこと…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

Archives

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2005/03/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

えー、朝起きたら向かいの家の車が…










タイヤ全部盗まれてました










荷物が明日くるのでやることが無くて困ってるblazeです
今日はいろいろ疲れが出たのか、異様に眠かったです
昼寝しても1時間も寝れなくて参ってしまいます
使っていた枕が無いのが原因かと…
いや、安眠枕とか低反発枕なんて大層なもんじゃなくて普通の枕なんですよ
それが無いとゆっくり眠れない体質になったらしく…
毎朝5時ころに必ず目を覚ましますよ
実家(秋田)にいたころは午前中ずっと寝てるのは余裕だったんですがね(マテ
居候の身なのでそんなことできませんしね

明日は実際にバスで大学まで行ってみます
結構、距離があるので早々に免許を取らなきゃいけないんですよ
原付は早く取りたいです
来月中か5月中にでも取りたいですね
夏休み中に秋田帰るまでは何とか車の免許も取りたいんですが…時間的に難しいです



さてさてさて
そんな今日明日は大事な大事な仲間の出発の日でございます
僕の出発の時も見送ってくれたので、当然僕も見送ろうと思います
だいぶ朝早い出発みたいで…起きれるかどうか(汗)

とにかく、これで秋田に帰っても誰もいない状況になってしまいました
なんだか、それを思って初めてむなしいような寂しいような気持ちになりました
再び、いろいろな思い出が蘇ってしまって
思い出にふけるのはそろそろ終わりにしないといけないんですけどね
明後日に早速、説明会があるので
否応無しに新しい世界が広がるわけです
まぁ、それはみんな同じなので
大学に行く人も、専門学校に行く人も、就職の人も、浪人の人も
次の扉への鍵はもう手にしているのですから

てなわけで明日旅立つ仲間は下手すれば一番世話になった二人
こいつらがいないと高校生活のおもしろさは半減していたと言っても過言ではないです
いくら感謝しても足りないくらいで
きっとこれからも世話になることがありそうな気がしますね(汗)
そんな彼等に
そして、近いうちに新しい生活が始まる人すべてに
とあるバンドのとある曲を贈りたいと思います











「約束しよう僕等は
それぞれの地図を持って旅立つことはきっと、「さよなら」なんかじゃなくて
いつだって主役は「君」と「僕」で
それぞれ ほら 違うストーリー」


GOING UNDER GROUND 『トワイライト』より





















明日旅立つたっつ→、CoLd-Endへ

いってらっしゃい









また会うことを約束するためにも
バイバイ、サンキュー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/31 11:39:15 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X