121197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

blazeの部屋

blazeの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

blaze-6l

blaze-6l

Favorite Blog

BUMPファンの部屋 kuroruさん
jupiter marubearさん
カウントダウン chaka orangeさん
怪人Yの館 怪人Yさん
Trash Oasis りゅうお〜さんさん

Freepage List

Comments

りゅうお~さん@ Re:blaze、富士山に登る <予告編>(09/02) 楽しそうですね( ̄▽ ̄) 富士山行ったこと…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2006/02/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
東京事変の『大人』を聴けっ、blazeです
先輩から借りてきて聴いたら衝撃が走りましたよ
亀田さんのベースラインが異常にかっこいいです
スコア出たら買おうかな…
今日はストレイテナーの『Melodic Storm』とアジカンの『ブルートレイン』、『修羅場』のシングルを借りてきました
『修羅場』はシングルとアルバムでまったく違うので、今更ですが借りてきました
今更といえば、『ブルートレイン』ですが…
アルバム買うからいいかなぁとか考えてましたが、カップリングを聴いておきたかったので借りてきました『ブルートレイン』でもそうなんですけど、アジカン変わりましたね
この調子でいけば次のアルバムは今までのとだいぶ違うものになるんじゃないですかね
新曲の『ワールドアパート』が2月15日に出るそうで
その1ヵ月後には3rdアルバム、『ファンクラブ』が出るみたいですね
GOING UNDER GROUNDもアルバム出すみたいで
また怒涛の新作ラッシュが来て困り果ててます
















ケータイ更新になってますます全体の更新度が下がってる現状をなんとかするべくとある企画を復活
覚えてる人は限りなく少ないであろうこの企画


今日のblazeの時間です


さて、頓挫してる『今週のblaze』はPCじゃなきゃ更新できないので
ケータイでできるせめてものことをしなきゃなぁとか考えました
これからケータイ更新の時は日記の隅でバ管理人がぼやいてますのでご注意を(マテ

そんな今日は





「切符も財布に入れた
ついでにあの子の写真も」




BUMP OF CHICKENの『バイバイ、サンキュー』ですね
たぶん、1番登場回数が多いですね(´д`;)
今月末、ついに東京に行くことが決定し
今日、高速バスの切符を買ってきたんですよ
BonesやCoLd-Endにも連絡したので今からはしゃいでおります
ネタが満載なことは行く前から簡単に予想できるので、後日に「blaze、東京に行く」と題して日記にでも書こうかと思ってます












久しぶりなんで、今日はもう一つ





「彼方に消えていく汽笛の響きが
その距離を知らせる
戻らない過去を笑う」





ストレイテナーの『Melodic Storm』より

ふとした瞬間にここまで来たなぁと思う時ってのがたまにあります
距離的な感覚で言えば、長く歩いている時に見かけた標識で歩いてきた距離が
部屋に増えたCDやMDを数えれば、聴いてきた音楽の数が
過去と未来を思えば自分という道のりが
そう思うと、明日が来るということが次があるということがすごく尊いものだと思ったりします
重なってきた過去の一つでも違えば呆気なく崩れ去る今
そんな脆弱な足元なんだと思う時があります
明日が来るなんて保証なんてどこにも無いのだと最近気づきました
数年前に明日があるさという言葉を聞いた時、物凄い違和感を感じたのですがその理由がわかった気がします

誰にも明日が来ることが不平等なのではなく
誰しも明日が来る保証なんてものは平等に無いものだと思ったりしました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/09 11:48:50 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.