330917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

濡れたまんまで逝っちゃって~

濡れたまんまで逝っちゃって~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

弓名人

弓名人

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

じゅりはうす ヤマノジさん
あべぶろぐ AveMariaさん
Someday Stuck Insi… 姜維伯役さん
剣士汁でまくりやね… かっちゃん19850509さん
RSでかぶ畑 カブ一族さん
まなうた まなうたさん
(仮)くまぼーいのブ… クマ☆キチ353さん

Comments

あすらん0325@ 気づかないところで生存報告しやがって! コイツゥ!生きとったんかワレェ! 暇な…
呪いの人形@ なんだこれは 泣けてしまうじゃないか そんなうちもも…
ちゅんりぃ~@ Re:水鯖内GV(09/05) このGVは戦友者でも話題になってましたね…
弓名人@ Re:はじめまして。引退すると聞いて・・・。(08/28) davidoffさん>コメントありがとうござい…
davidoff@ はじめまして。引退すると聞いて・・・。 昔、アズールと度々Gvさせて頂いたレクイエムの者…
2010/08/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはです!

朝から更新します

銀の詩の姜維さんからうれしい耳を頂きました!

読者さま!!!

楽しみにしてくれるなんて///
うれしいいいいですううう!

そして隣に写っている、ニケ剣士始めましたさん!

彼の武器がまたすばらしい><

イケメンガーマ

さらしてすいませんんwwwwwwww

ほんとGVはええーかったですw

この日のGV

dear vs zeroさま!

†dear vs Zero Scructh 1~2

禁止:霊術師
0死2LA
dear 1剣士 2あちゃ 1DT 2BIS 4WIZ 1姫 1悪魔
集まりはいつものいい感じ!
しかし、相手の集まりも3PTくらいとかなりよかったです!
おしいGVだったんですが、後半タゲ合わせがうまくいかず、逆に完全に崩されました!
相手もBIS天使WIZがかなり多く、DTも来てたんですが、コル団子の中で
あちゃもDTも見当たらず、アスヒ回りがすごく全然落とせなかったです><

dear vs zero07.29

裏切りとかにももっと気が逝くようがんばらないと!

次は負けません^^



いちたかサン、じゅんサン、みおなチャンがブログ始めたそうです!

宣伝させてもらいますん!


いちたかにっき

るいは友を呼んじゃうぞ!

ローレックのRSな日々

INしてなかったんで、あいさつはできてないですけど

勝手にブックマークとかさせてもらってますw

是非!みなさんも!













roto08.01

ぼんど2個も出ちゃったじゃないですか^^

負けません^^

だってこれ異次元とか全く出ないのって

キャンペーンは当たるってことですよ!


さあ負けずに買おうノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/01 06:28:20 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X