051958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HM&AR’S  HOUSE

HM&AR’S HOUSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月10日
XML
カテゴリ:ベイキング




doughnut-09.jpg



前日の夕方から、オチビが微熱。。

夏の疲れかな?



今日も熱が下がらなかったので

外出は不可能 (u_u,)





熱があっても元気なオチビから

『おいしくな~れしようよ!!』と

誘いが入りました(笑)



そんな訳でパンを焼く事になり

ついでにおやつのドーナツを♪



Almond crunch09.jpg



ミルク&チョコクランチと

チョコ&ホワイトチョコチップ。



サックサクのチョコクランチに

長女は大喜びでしたが。。



doughnut09-2.jpg



オチビはドーナツをくり抜いた時にできる

真ん中のおまけプチドーナツに釘付け(苦笑)



『あの~メインはこっちじゃないんですけどぉ~?』



粉砂糖いっぱいのプチドーナツを

お口いっぱいに頬張り、全部食べちゃったのです。(笑)



それにしても3枚目の画像。。

何度見ても北海道って感じがするんだけど

見えませんこと?

やっぱ、見えないよね~ (゚∀゚*)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月10日 21時28分06秒
コメント(10) | コメントを書く
[ベイキング] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space

isaki_blog.PNG.jpgimgf1182482zik2zj.jpeg

Favorite Blog

hanasuke *eternal d… 花助0601さん
お弁当4KIDS   … 14tweetyさん
4人の子供達 ☆nake… jun×2さん
田中千絵 「台湾・… *田中千絵*さん

© Rakuten Group, Inc.
X