051957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HM&AR’S  HOUSE

HM&AR’S HOUSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月28日
XML
カテゴリ:コドモ


久しぶりの日記です。。。

お元気ですか?



デジカメの充電器を無くしてしまって、更新できずにいたり

私の耳が突然おかしくなって、聞こえなくなったり

しばらく更新してない間に、いろいろとありました(笑)

あっ!でも私の耳は、突発性の難聴だったのですが

回復に向かっていますのでご心配なくです!!





さて。。

今日は長女の運動会がありました♪

我が家の運動会の定番になりつつある

『カツサンド!!』

今回もコリズに、作りました(笑)

最初は手抜きで作りだしたのですが。。

雨で中止になっても『せっかく頑張って作ったのにぃ~』と

無駄にならずに済むので、おすすめです(笑)



Lunch0928.jpg



でも今回は、カツサンド/ハムエッグロール/果物(葡萄と梨)

後はコーンとカボチャのスープで、少しだけ豪華に♪



hamegg0928 .jpg



今日はホットコーヒーが、おいしいと感じる程の

少し肌寒いお天気でしたが。。。



0928-A.jpg



みんな元気に活躍していました♪



徒競走を最初から3位と諦めていた長女。。

でも前日にパパとたくさん練習して、結果はなんと2位!!

しかも1位との差は、判定してほしい程の差でした。(←親ばか?)



来年こそは1位を目指す様になってくれるかな。。?(笑)

来年の運動会が、今から楽しみな私です♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月29日 19時28分28秒
コメント(8) | コメントを書く
[コドモ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space

isaki_blog.PNG.jpgimgf1182482zik2zj.jpeg

Favorite Blog

hanasuke *eternal d… 花助0601さん
お弁当4KIDS   … 14tweetyさん
4人の子供達 ☆nake… jun×2さん
田中千絵 「台湾・… *田中千絵*さん

© Rakuten Group, Inc.
X