051947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HM&AR’S  HOUSE

HM&AR’S HOUSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月23日
XML
カテゴリ:オベントウ



今日は年中さんと年長さんが、遠足のお疲れ休みの為

いつもより30分早いバスになってしまいました (-д-)

まだお弁当を作っていた頃の感覚が戻っていないので

かなり、アタフタしました~(笑)



09-0423-OBENTOU1.jpg



今日は『にっこり♪くまさんお弁当♪』

食べやすさを考えて、くまさんにラップをしてるので

見づらくてごめんね。。

だし醤油とおかかとチーズでにぎりました!!



お弁当が多くないか心配。。。

バランスを考えるとついつい作りすぎちゃうのよね。。

無理して食べないでね?とは、言ったものの。。

また嬉しくて、完食してきそう (u_u,)

食べてくれるのは嬉しい事だけど、お腹が心配です。



OBENTOU3.jpg



ナゲットにもお顔をつけてみました♪

ひょっこり出してるお顔が、キュート!!

自己満で盛り上がってる私です(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月23日 10時03分40秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Free Space

isaki_blog.PNG.jpgimgf1182482zik2zj.jpeg

Favorite Blog

hanasuke *eternal d… 花助0601さん
お弁当4KIDS   … 14tweetyさん
4人の子供達 ☆nake… jun×2さん
田中千絵 「台湾・… *田中千絵*さん

© Rakuten Group, Inc.
X