000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HM&AR’S  HOUSE

HM&AR’S HOUSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月31日
XML
カテゴリ:コドモ




今日は上の子の運動会がありました♪

最近は雨続きでしたので、ドキドキしながらお弁当支度。

延期になったら悲しいなぁ~と思いながら作るのは

ほーんと嫌ですよね?



でもビックリする程の暑さになり。。

焦げてしまわないか心配になりましたびっくり

慌てて日焼け止めを取りに行ったり

飲みものを買いに行ったりで~忙しかったです(笑)



でも延期にならず、元気な子供達の姿を見れて

ほーんと良かったわ~!!



0531-ZENBU.jpg



いつもはカツサンドとビシソワーズと果物ってのが

我が家の定番メニューですが。。

今回はおにぎりが食べたくなっちゃって

おかずも頑張りましたよ♪

おにぎりの海苔は、食べる直前に巻いて食べました♪

巻き巻きして~パリパリして~おいしかったです♪



0531-HATA.jpg



娘がデザインした白組のマスコット♪

開会式で名前が発表されたのを聞いていたパパは

感動で目がウルウル~になったそうです(笑)

(あっ、私は開会式後に到着したので、聞く事ができませんでした。)

この日の為に爺しゃんが自慢のカメラを持って

応援に来てくれました~♪

写真はプロ並な腕前!(カメラもレンズもこだわっています。)

写真はまた後日、アップしたいと思いま~す!!



お弁当作りを頑張ったお母様方。。。お疲れさまでした~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月31日 23時24分46秒
コメント(6) | コメントを書く
[コドモ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space

isaki_blog.PNG.jpgimgf1182482zik2zj.jpeg

Favorite Blog

hanasuke *eternal d… 花助0601さん
お弁当4KIDS   … 14tweetyさん
4人の子供達 ☆nake… jun×2さん
田中千絵 「台湾・… *田中千絵*さん

© Rakuten Group, Inc.
X