086923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

溺愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.25
XML
カテゴリ:その他

どうも、僕です。
何日かパソコンにも触れられない日が続きました。

んー気を取り直して、9月中旬に我が演劇部含め他校の演劇部さんが大会を行なうんですよ。
昨日、それの下見というか何と言うか・・・まぁいわゆる下見にいきました!
群馬北部から群馬西部にいったんです(意味不明な解説)
とにかく遠いんですよはい。
それをトレインで先輩と逝きました。・・・他校はみんな車とかなのに・・・ナンデヤネン

終わって帰るときに(もう帰ることかい)余裕ブッコいてたら電車に遅れて2時間近く電車が来なかったんですよ。てか無人駅で。
しょうがないから次にキタ電車に乗ったら・・・変なとこに逝ってしまって・・・

7時間ほど迷いました

電車に乗ってる時間はそれほどではないんですが・・・待ち時間が凄い!
無人駅が多くて多くて多くて・・・8割がた待ってましたよ
待つのは嫌いじゃありませんw(ha
でもいい加減精神的にヤバカッタデス。
だって・・・だってOrz

こえぇんだよ!暗くてぇ!!
霊感が強いとかいう先輩が「声がした女の人の・・・喋ってるというよりソプラノって感じの」とかぁああああああ((涙
言うから・・・うぅ・・・自分がこんなに臆病だとは思わなかった・・・。
半泣きで友達にしがみついて「彰ーーーー!!!」
「うおぉお!!!オレは死なねぇ!!!彰と結婚するんだぁあああうおぉおお!!(狂)」
と大声で叫び気を紛らわしていました。かなり近所迷惑(っていっても家もそんなにない)
先輩に止められましたw(そりゃ)
で、やっと生きて家に帰れたのが10時近くでしたOrz

僕・・・生きてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.26 00:11:10
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X