086894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

溺愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.24
XML
カテゴリ:声優

コンバンバンバンヂー(?)
さすらいのササクレ侍アズさんですo

イヤー。コナンみましたょ!
友達が石田さんが出てると教えてくれたので見てみたら
・・・・・・・・・・・・・・。



七三分けーΣ(゜Д゜)?!


声は確かに石田氏でゴザルが・・・しちさn ・・・Orz
おいちゃんではないかい(@A@#)コラ
てっきりもっと若い人かと思ってたッスo
ま、いいんですよ。それは!


双子ってオイ有かよソレ
しかも声にそれほどの変化がナィ気が・・・
ん!まぁ!!双子ですもんね♪一卵性♪一卵性♪ワラ
でも、アレは度肝を抜かれたというやつです(無理して難しい言葉を使ってみた)

てか、やっぱ石田氏の役が犯人だったね。(ぁ、ネタバレ?ビデオ撮った人もいるのか・・・ゴメン。ま、いいんか放送したし(最悪
微妙な終わりだったな・・・。犯人だったらもっとしゃべれよーー
つか、犯人の予想は大概つくよな。ウン
ゴメンコナンのスタッフさん。嘘だす


H/K 学校でサトウキビ畑を見ました。1時間くらいなので途中で終わったけど明後日又見るらしいです。
さんまさんカッコイイってか、オダギリジョーって素敵w
つか、声優データにオダギリジョーが載ってるけど・・・声優なの?!?!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.24 22:01:06
コメント(2) | コメントを書く
[声優] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X