086901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

溺愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お兄ちゃんのような存在の鬼神道さん(様!!)からいただきましたぁw
最高ですなこのバトンッ!!!笑


Q1.理想の恋人像を教えてください。
 ▼・・・聞くまでもなく彰に決まってますよ!!
 ▼まぁ、現実を見るなら男らしい人ですな。筋肉モリッみたいな人じゃないけどね
 ▼優柔不断じゃなくて自分の夢を持ってるしつこくない人です。



Q2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
 ▼うーん(性格→)6:4(←顔)くらいですね。多少顔は大事だと最近分かりました。
でも、基本的に性格重視です。わたしw



Q3.今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。
 ▼んーと、あんまり外で遊ぶのは好きではないのでお部屋でDVD見たり、おしゃべりしたい
 外出なら映画とか~。あんまお金は使わないデートがいいな~



Q4.好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?
 ▼好きな歌でいいと思うけど暗い曲だとテンション下がるんで・・・ある程度ね。
 ・・・ラブソングは逆に寒いよ。



Q5.夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない?
 ▼え?キスしろよ(ォィ)何で手なんだぁ?!んー手はね・・・汗ばんでるよきっと。



Q6.楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました!そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?
 ▼野宿するか。



Q7.相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
 ▼告白しちゃうよ。待つのは好きだけどセッカチだから



Q8.ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?
 ▼彰だって言ってんだろーーーー!!←言ってない



Q9.Love Batonをまわす3人の人たち

 ▼桐乃晶姫さん
 ▼久雅浅斗さん
 ▼神乃藍寿さん

お暇でしたら宜しくどうぞーw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.16 20:17:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X