086900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

溺愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.10
XML
カテゴリ:声優

やぁ、こんにちは。

今日もみんな素敵な1日を過ごせたのかな・・・?フフ
ボクは愛しい人のことを思うだけで胸が熱く張り詰める・・・
こんな苦しい気持ち、貴方たちにわかるかな?ンフ
 ウゼ

改めまして、ちわ。気分に酔ってみた二神です。ぶっちゃけただの気持ち悪い人になりました。
今日も1日石田彰DAYでした

前に撮ったダンジョン&ドラゴンを見ました(遅
嗚呼、主役の人が彰さんにみ・え・る(キモィよ自分
髪の分け方とか・・・

そんな感じで(ドンナ)彰氏の絵が描きたくなったのでスケブに描いておりましたo
題して『こんな夜には君が必要不可欠』です!キャッ言っちゃった(*ノ∀ノ)何
スーツを着た彰氏をあまり見たことが無いので書いてみたらめっちゃ萌え~
ぁんッw幸せ(´∀`*){今夜のおかずですお父さん。

彰氏の実写で出てる映画とやらを発見しました。
ラブ&ポップってタイトルだけどキャストには書いてないんです。
仲間由紀恵さんとか出てるんです。



マジデかーーーッ!!!


じじじっっ実写rftgyふじこlp;@・・・・OTL
動いて動いて動いてフォーーー!!

見たら吐血間違いなし!(*´Д`)ハァハァ バッチコーィ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.10 20:10:53
コメント(0) | コメントを書く
[声優] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X