086898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

溺愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.20
XML
テーマ:『BLEACH』(614)
カテゴリ:アニメ
グハァッ...OTL

久々にBLEACH見れました!!ゴールデンタイムって逆に見にくいぞッ!!
TV見ないんだよ。あの時間帯はぁ(;_;)


アニメ感想。というか叫び。

白哉サァァァァァァァァン!!!!!!!

白哉ァァァッァァア!!!!!!

息荒いぞ白哉ァァァアァアアッァ!!!

エロスだエロスーーーー!!!!!

ゴールデンタイムだぞぉぉぉっぉお!!!

あああああ喘ぎにしか聞こえましぇんw(腐女ですから!)

家族の前でハァハァ(´Д`*)しちゃうってばよ 殴

途中からTV独占して正座しながら見てました。

てゆーか、僕しか見てないか。。。フフ

藍染隊長が眼鏡パキーーンッって!!!ウホッ

ヤッベヤッベ眼鏡を外すとワイルド藍染シャン!

戻りますけど置鮎さんの喘ぎ声はですねー

涙を誘いますね(色んな意味で)

白哉さんボイスで俺を誘ってみろて言って欲しい(何故)

BLEACHっておもしろいねー。(何だこの終わり方

あ、それとどうでもいいことなんですけど漢字検定4級がギリギリ受かりマシタ。

200点満点で合格ラインが140点なんですが馬鹿な僕は200点が合格ライン

かとおもって「受かった~?」って聞かれて「落ちたよー」って言っちまった。

担任の先生に言ったら「嫌味ぃ~」って言われました。受かるとか奇跡だしね。

彰さんのおかげだ(何故ダ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.21 18:33:17
コメント(2) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X