086897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

溺愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.24
XML
カテゴリ:声優
俺様は仏教徒じゃぁ!!!


・・・二神です。


しっかり、オードブル、ケーキを食べましたさ。(ダメヂャン
まぁ、日本人てもんは都合のいい生き物だ、ふ。
朝から学園アリスの再放送で彰サンを堪能しました OTL
鳴海先生はいつもの彰サンとは何か違うオーラがあって萌えるんっすよ

それと、マ王では声優のインタビュー総集編をやっていました!!
宮田さんと・・・ヨザックとグレタの役の人。(ワカリマセン)
が出てました!次回の放送は1/7で小西克幸さん

・・・そうコニタンだぁぜぇぇぇ!!!
あぁーでも見逃しそうなよ・か・ん OTL



今度のドラえもんは生放送でドラさんから電話がくるそうですねー。
いやいやいや、ドラえもんて奥さん。わさびさんやて。
むしろスネオくんから電話のほうが僕は嬉しいと思う。
世の腐女子サン方も主腐さんも関智さんのほうが・・・
あ、私は彰なんですけどね(聞いてネェよ)
でも、もし好きな声優と電話できたらどれだけシアワセか・・・


「もしもし、梓?今、暇?」
「うん。大丈夫だよw(おぉぉぉ!!アンタ様のためなら年中暇だともぉ!!)
「そっか、よかった。なぁ元旦なんだけど初詣にいかない?」
「・・・え(嬉驚)仕事大丈夫なの?!」
「あぁ、お前のために休んじゃったよ」
「ほ、ホントに?!行く!!」
「よし!じゃあその日は一日空けとけよ♪」
「何で?」
「だってたまの休みに好きな奴を一緒にいたいじゃん」


OTL


ごめん、彰ファン・・・蹴らないでぇ~
痛い、痛いよぉーおっかさん。
・・・想像しただけでOTL
好きな人と過ごす1日。貴方もシュミレーションやってみてくださいよ!!(ぇ)



てか・・・お話随分、反れてんなぁ~あはは~。電話の話だったのにね。
それにインターネットから彰の画像を取ってきて印刷してる痛い子がいます。
はい。それは僕です。
だって彰サンのポスターとか生写持ってないんです僕。
だからせめて印刷物でも一緒に居たいという乙女な発想から生まれたストーカーみたいな。

嗚呼サンタさん。クリスマスプレゼントは彰を下さい。できれば本物。
できなければ等身大ポスターがいいですわ。


って、欲しいものが手に入ればいいのにな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.24 21:21:43
コメント(2) | コメントを書く
[声優] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X