086895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

溺愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.31
XML
カテゴリ:その他

明けてないけどおめでとう。

はろぉ。デンジャラス・梓・フタガーァミです。

何故だろう・・・お腹が空いてるのに蕎麦は食べたくない(Y´Д`Y)why

大晦日なのにヴァイトです。冬休み初めてのヴァイトです OTL

んでは、今日ヴァイトで起こった事をお話します(ネタがないからさぁ)


あ、その前に昨日ヴァイトだから気合入れの意味を込めて(何故)

ひげ・・・イヤイヤイヤ。眉毛を切りました(専用のはさみだよ 何)

EXILE風になったので(どんな)いっぱい切ったら眉毛が何処かへ消えちゃったw(可愛くないから)

あぁっっアタシの眉毛ちゃん返してぇぇぇ!!!(母の気持ち)


とまぁ、前フリですけど(どこが)

雪が降ってるしスキーなどしに来ないだろうと油断してたらムッチャきました。

そしたら飲食店のバイトちゃんをも食べちゃいたいと誘惑されるような可愛いお子さん達がたくさんきちゃってさw(イラヌ解説)

別にショタでもロリでもないが子供が欲しいと思ったさ。

まず子供を産んだら・・・幼なじみの異性を作ってあげよう!

そして、甘い漫画のような世界を築き上げるんだ(-v-*) ←夢見がち


とまぁそれは置いといて。

若い男女が合コンみたいにイス席に座りましたよ。

『あーこえーよー若い人こえーよー』と思いながらも他の席を片付けにいったりお茶持ってたりしてましたら

ドコからかSMのお話が聞こえてくるではありませんか。

『あの人たちココ飲食店です(OTL)・・・若いなぁ・・・』

と思いながら聞き耳を立てていたら



男「ねぇねぇ、俺の手『ギュッ』って握ってみて」

梓『・・・Σ(゜Д。)』

女「え?握るの?こう?」

男「へぇー!」

女「え?!何々ぃ??」

男「あのね、手握ってって言ってこういう風に握るとぉMなんだってぇ」

女「アタシ『ド』が付くくらいww」

梓『・・・?』

男「マジ?ドMなんだー」

梓『・・・・。』

男「じゃあココにあご乗せて?」

梓『あご?!』

女「―あごを乗せる―」

男「あごを乗せたときに目を離さないとMでぇ離すとSなんだぜ」

梓『言ってる意味わかんねぇよ』

女「え?どういう意味?」

梓「女もわかってねぇじゃんか」

男「だからぁ~~」

梓『あ、説明し始めた・・・』

女「へぇwそうなんだww」

梓『わかったんだ?!』


横を見ると微笑ましくただイチャついてるだけの若者を眺めている外人さん

ダメだよーー!!こんなの日本人じゃないよーー!!!(酷)


そんな和食屋(ドンナ)


あと、「君はペットにぃ~、花より男子!松潤ブームだね!!」

って言ってたお客さんがいたw

そうだ、松潤ブームなんだよ!!笑

心の中でつぶやいた...

そんだけ(あそ)


お客さんっておもしろいなぁ~。

あといつも怖い女将さんが泣いていた。。。

どっどどどうしたの!?

原因はわからぬが鬼の目にも涙とはこのことだろうか(最低)


コユイ一日でした。結構書くことあったじゃん(何)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.31 22:10:49
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X