086893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

溺愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も今日とて今晩和(σ`Д´*)σダッチャ(何)

そしとぅぇえ!!
2万HITアリガトウゴザイマス!!

感謝感謝感謝・・・×僕 (何故!!)
感激のあまり漏らしそうです(ヤメロ)
こんなに続いたことはネット生活4年目サイトを
作って約2年の間で初めてです。


-----------------

いつもこんなくだらない(脳内下ネタOnlyな)僕を励ましてくれる鬼神道さん
萌えな世界を分かち合ってくれてありがとうw桐乃晶姫さん
こんな僕をエチャに誘ってくれる神乃藍寿さん
最近、アナタに出会えて変われた気がしますw(ドコガヨ)丸角ちまこさん

銅眼鏡・改さん
小島さとりさん
藤島りゅーいさん
夜城星羅さん
*暁*さん
久雅浅斗さん
田村 咲花さん  
碧之月星雲さん
ランラン101さん
飛鷹 眞湖さん
+*touka*+さん
(略してスイマセン)
------------------
日記リンクなどしてもらっている楽天ユーザーの方々!!
書き込みをしてくださった方々!!!

最上級の感謝を申し上げます!!


ありがとう


胸が熱いぜぇぇ(ノД´。)グスン
みんな良い奴ダァ OTL
大好きだぁあああ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.11 20:49:04
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X