086897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

溺愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

明日は生徒会の写真を撮るらしいからオメカシしなきゃ(いらん)



明後日、献血するから・・・。



ま、注射は嫌いじゃない。




多分僕、マゾだと思う。(あ、そ)






AB型だから貴重な血やでぇーー(いらん)




血液型が気になる年頃ぉ~~!!




そういえば、今日、血を流しました。





坂道・・・といか氷に滑ってコケました(大きく)


夜道で暗かったので気付かなかったけど電車に乗ったら足とかばんが血だらけでした





ビックリダヨーー。





証拠写真(イラネ)
血





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.17 23:47:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X