086893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

溺愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.28
XML
カテゴリ:その他

フッカーーーーッッッチュ!!!(何)

もーぅ・・・・にぼしにげぇっ(゜Д゜;)y


ん?これニボシじゃないのか?


・・・ 焼 き め ざ し ・・・?


う゛ぅぅうう゛ーー喉に骨が刺さりやがったぐおぉ

ば、ばかやめろ僕の喉を刺すのは止めたまえぇぇめざしッッ!!!



こ、これはお父さんのおつまみをつまんだ天罰?!ぐはっ

おつまみはつまむ為にあるんだじょっ(’∀’*)アハハ 死す

う"ぅ"まだ刺さってる・・・ OTL


もう、一個前の日記とはえらい違ったテンションだなww

昨日は19時半くらいから朝までずーーーーーっと寝ちゃってYO

寝すぎて眠いぜよ


つか、バイト午後から入るのに朝から出勤しちまったYO ヾ(゜∀゜;)チェケラ

寝すぎたせいにしとけYO ゜。゜*;::;・+゜。(*´Д`*)。・+゜;::;*゜。゜



嗚呼、クラスター学園!が更新されたぜぇぇーーいBaby★

下野さんマジ萌えだぜぇーょ(●`Д´)σ・・・・*(´Д`ポ)*

いえーい!!ビンビン物語ぃ~♪

「一組のマドンナと言われています」ってオメェ世界ネットでナルシ発言ヤメロw(`∀´*)

福潤も「遠まわしに自慢ですか」って言っちゃってるしww軽くキレww

ナルシストどこにいってもナルシスト

一句読んでみますた。(いらね)


あと、花宵ロマネスクもぉ~♪

まだ聞いてねぇーぇ!!!!(゜∀。)アヒャ


CLUSTER EDGE (タイピング成功!!)覚えたて注意

・・・・書いただけΣ(`Д´;)汗

にぼしの骨とれたぁ~

・・・じゃねぇめざしや。


今、ロマネスク聞き始めた。日記終えるっちゅーねん。

遊佐さんエロッ!!(Д`*)ハァハァ

ええなーええよー。

アニメイト逝きテェーーー!!! OTL


友達にCLUSTER EDGE(タイピング以下省略)の旧エンディングCD

君というなの光(・・・だっけ?)を借りました!

トテモ大好キダこの歌ぁ。

そのCDのカップリング曲を下野さんと吉野さんが歌ってましてぇー

まったくもって素敵ね

なんなのこの人たち?!?!?上手杉(うぜ)萌えるってばよー

てばよーぅ (゜Д゜*) {手羽夜!!

うーん、自己満足。それじゃ、おやすみってばよー★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.28 22:35:35
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X