086899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

溺愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.08
XML
カテゴリ:その他

ヤリマシタヨッ!!

あはは、クラスターのDVDを買いましたヽ(*´Д`*)ノあゎゎ

アニメイトに行って買おうと思っていたんですけど理性が抑え切れなくて(b´д`)イェァ 何

お近くの本屋さんでお買い求めしましたッ!!

15%OFFだったので!主婦の知恵ですな(主婦じゃねぇべ)


そして遅れながらも吉野裕行サマお誕生日おめでとうございまする!!

うっかりしていて2/6日に書くの忘れてましたが本館にイラストUPされておりますww

ちゃっかり。

いやいやいや、まだお若いwwwうふふ。

マジカッコイイですなっっ★★★キャーン(●゜∀゜●)

あ、またも自分を見失っていた。あいさつを忘れるなんて・・・ OTL

どうも、こんばんはッ!!随分日記を書いていなかった気がしますヘ(゜c_゜ヘ*)バァー

今日も濃ゆい1日を過ごしました。オヤジのコスプレも捨てたものじゃない・・・二神です。


とても気になるオヤジのコスプレ発言!!(別に・・)

生でオヤジのコスプレを見ました。メイドさんにゴリエちゃんとか・・・不明なミニスカートのおっさん・・・。

リアルに・・・(((゜д゜;)))ガクブル

全身タイツでケツの割れ目が気になるよ!!!先生!!!!



何が起こったかと言いますと今日は我が校の予餞会・・・

簡単に言うと(高校)3年生を送る会!!!

凄いです。芸人さんを呼んじゃうんです!

って言ってもまだ売れていない新人の方なんですが

『火災報知器』さんです!!(ぶっちゃけ知らなかった)

私的には凄く好きな感じでしたww面白かった!!


生徒会の仕事で芸能人接待だった私は直接会えまして

おまけにサインまでも書いてもらいました(*´ω`*)喜

お二人ともめんどくさいだろうにいっぱいサイン書いてくれて・・・

いい人たちだ!!!ホント


ウチの学校に来てくれた芸人さんは売れますって。

昔は、ウッチャンナンチャン(?)とか・・・去年はカンニングとか来たそうです

そんで、杉本彩お姉さまもキタとか!!!若きころ

会いたかったぁ OTL

お姉さまぁ(゜Д。*)スキスキ

あと、さくらんぼブービー?バイクのやつやる人(わからんて)

先生の話良く聞いてなかったから忘れた(あ

で、その先生ですよ。

3年生のために歌を歌うんですが・・・

何でそんなに気合が入ってるんだ?!

ってくらいの格好で身を固めた教員がズズズズッと楽屋から出てくる出てくる・・・ OTL

笑いが止らないのは当然。

いつも内気で毛の濃い先生が凄く活き活きしてるっっ((゜Д゜;))

しかも、どピンクのスカートはいて・・・

人って変われるんだな・・・

まだ20歳で特別教員(バスケのコーチなど)の女子生徒に大人気の仔犬みたいで可愛い先生(長)が

秋葉系の格好をッッ!!!

テンション上がりすぎてステージ出た瞬間

「萌えーーーっ!!」

って叫んでるし。笑

全身タイツを見にまとった数学教師。

そして、演劇部副顧問・・・「演劇部の顧問としてやるときゃやる!!」

・・・気合入れるとこ違うからっ!!!

ケツの割れ目気になるってばぁ・・・ OTL

かつらなんかかぶっちゃって・・・ピカピカ光ってるサングラスに・・・何その頭の旗は・・・?

落ち武者かーーー!!!


ウチの学校ってこんな凄い先生ばっかりなんだ・・・

明日からドンナ顔して授業するんだろう。ははは。凄い楽しい学校だよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.08 21:06:19
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X