086896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

溺愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.15
XML
カテゴリ:声優


● 純情テロリスト ●



本体価格 3,000円 (税込3,150円)


作者   中村春菊


キャスト   宮城庸:井上和彦
      高槻忍:岸尾大輔
      上條弘樹:伊藤健太郎  他


二神のたわ言。

んぎゃ(奇声)和彦さんのBLは初めましてですな。
いつもエロボイスの和彦さんがBLだよ!!いつもエロイよ!!!(ダマレ)
しかし・・・しかし・・・んと・・・ダイサク可愛いなぁ~(あ)
ギコチナイ感ってか、クラ学聞いているからか・・・面白い(笑)
役に入ると乙女やなーー(゜Д゜*)って感じで。何
純情シリーズでは一番テロリストが好きですww
もちろんロマンチカも好きです!!(CDは聴いたことないですけど)
忍くんの馬鹿っぽいけど一途で宮城さんの・・・うん。
いや、いいよおじさんは(結局それ)



● 最果ての君へ ● 




本体価格 2,800円 (税込2,940円)


作者   みなみ遥

キャスト   汐未 陵:岸尾大輔
      尊堂晄人:鳥海浩輔
      汐未雅也:神谷浩史
      西賀優司:遊佐浩二   他


二神のたわ言2。

最果てキマシター!これは強姦チックで読み始めは好きじゃないなぁ
なんて思ってましたが最終的には感動的な話でお気に入りです。
今の時代BLでも泣けなければっっ!!!(何)
またもやダイサク受けですww受けなんですwwフッフ
偶然欲しいドラマCDがダイサクさんつながりだったのです。
偶然だネェ~カノジョ~お茶しな~い?  (スルーで)
とととっと(何)、鳥海さん?!攻めぇーーーーー!!!Σ(゜Д゜*)って思いました!
いやはや、セイントビーストやらNARUTOでしか知らないので
攻めを想像できなかったですがとても・・・ いい声してますねぇ 
ハゥ(∩Д`*)ってきちゃいましたwww鬼畜と言うかシヴァというか(何)
変態とか合いそうです(あ)遊佐さんもいい感じにエロですww誰かと絡みがほしかったww
んで、ちょっとネタバレ含むんですが。
絶頂ですよ(何)絶頂・・・クマさんのね。んーふふふ。 
最後のラストスパートといいましょうか・・・
陵(岸尾サン)が「もっと・・・もっと奥まで・・・ 挿れて 」的なね!!!(`Д´*)テレル
ところがあるんですけど・・・なんであんなに・・・(゜д゜●)ニャー  何
いや、喘ぎがリアルですッッ!!!1つ前のでも書きましたけど。
それがまた疼くww死
うん。いいよ、いいんだよーーー!!!


● オレンジハニー ●
―君の好きまであと少し― 






販売価格¥2,940(税込)


キャスト  白石 慎也 : 櫻井 孝宏
      芝崎比呂人 : 諏訪部順一
      水沢   晶: 石田   彰
      辻   圭太: 森田 成一
      白石 誠二 : 福山   潤
      芝崎 那智 : 前田   愛  他


二神のたわ言3。

花宵ロマネスクをやっていて知ってキャストの豪華さで買った一品。
・・・よく設定がわかりませんが。
とにかく彰サマの妄想癖っぽい変態チックなムッツリのキモサ(いい意味で)が萌えww笑
いや、そんなキャラじゃないんでしょうけど・・・
僕はそうとらえましたww(最悪
なんか、キモ可愛いブームじゃないですか(そうなの・・?
それがやけに印象的で・・・(´д`*)アハハ
おとなしそうな人はムッツリであれ~ヽ(*´∀`*)ノ*。゜+ 願望か
諏訪部さんの強気なキャラも好きでした。
基本的に積極的な人・・・好きw(キモイヨ)
福山ジュンジュンのやはり、乙女シュミレーション系には必ず居なければいけない
年下BOYも凄くいいと・・・年下はちょっとワガママで絶対オレを見て欲しい!!
っていう独占欲がたまらない(´Д`*)ウヒャヒャ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.15 21:37:33
コメント(2) | コメントを書く
[声優] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X