086891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

溺愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.09
XML
カテゴリ:その他

今晩和(*´Д`)ノシ

えー今日はお友達とカラオケに行ってきました。やっぱり


星 ヲ タ ク 丸 出 し 星


な感じですな(いつもながら)

2人で4時間頑張りましたひよこきらきら

そして、歌っちゃいました・・・歌っちゃいましたよヽ(´Д`)ノ


君 と い う 名 の 光

ですよ(嬉)2回ほど歌いました(*`Å´ノ)ノ嬉しさあまり。

点数は確か91点くらいやったと思われる(´ω`)愛の力やね(何

岸尾さんのパート低くて歌えねぇーよーどくろ雫

ふふふ。1人4役でした。お疲れ様でした(自分に)


他に高得点が出せたのは

セイント・ビースト四聖獣で『 永遠の愛は刻まれる/玄武のシン 』の94点

・・・・忘れちまった。もう一つ94点のがあったけど忘れちまった。忘れちまったOTL(そんなにショックなのか)

カラオケと言ったら好きしょ!だよ(そうだよ)

Just a Survivor 

Daydreamin’

プレイス
(英語ワカンナイ) ですよヽ(´Å`)ノ

こちらもモチのろん歌って参ったでござる(何)

あとタクティクスとかエレジェ、LOVELESS、サヴァイブ・・・エヴァ。

ローゼンメイデントロイトメントーーー!!(長)

遥時の永泉サマの歌も歌いました!パッピーな方です(笑)

でも・・・翳りの呪縛・・・旦那彰さんの歌は何故あんなに低くて難しいのか・・・OTL

例え愛があっても成せない事もあるのです(およよ


倖田來未やらw-inds.とかコブクロ、レミオロメンの粉雪(サビだけみたいな)

中島美嘉、無理やり宇多田ヒカルとか。(この人どこから声だしてんだーーー)

普通の(?)歌も歌いました(歌えないと思ってただろ ←被害妄想)

友達がユウコリンの歌(スクランブル)を歌ってたので何か無性に萌えました(笑)


つーか、何でセイントビーストとか好きしょ!とかいっぱい歌出してんのに

もっと入れてくれないんだよーーぶーぶー(豚は不満タップリのご様子)`Д´)ノ


ですが久しぶりに腹式呼吸をしたのですっきりです(何ソレ)

中々(てか凄い)楽しかった(*´Д`*)ダブルハート

また行く予定グッドきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.09 21:25:11
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X