021339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

azusaworks*

azusaworks*

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

楽天カード

ニューストピックス

2011.11.21
XML
カテゴリ:Cosme

美容液・保湿・化粧下地 ならリソウで!
天然 由来 保湿 コラーゲン 線維を補う 美容液 リペアジェル 
リペアライン 楽天市場特別価格


かれこれ3年ほど使ってます。

お得なチャンスを待ってまとめ買いします。

とはいえ、私は夜のみ使用、真夏は重くてニキビができてしまうため別のものを使うので、
1年で2本あれば十分です。

相当な乾燥肌と思っていましたが、本当にこの1プッシュでもちもち肌になるし、
これだけでお手入れ終了なら、コスパは最高だと思います。

お風呂上りに、さっと顔をタオルで押さえ、速攻でこの1滴を顔に伸ばします。

肌が水分を蓄えている状態なら、伸びがよく、肌が温まっているので、
じわっとした温かさと、浸透している!という実感があります。

むらなく全顔に押さえるように馴染ませたら、そのまま残りを首にも伸ばして終了。

この間10秒かかりません。

手のかかる子供が2人いますがお風呂上りに待たせません!

この前親戚みんなで旅行に行きましたが、私が本当にスキンケアを5秒で終わらせたので、
マジでびっくりされました。

どんなおばちゃんでも化粧水乳液・・・で1分はかかるよね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.21 11:11:27



© Rakuten Group, Inc.