021340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

azusaworks*

azusaworks*

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

楽天カード

ニューストピックス

2021.03.04
XML
カテゴリ:Cosme
朝は洗顔の替わりに拭き取り化粧水を使っています。
まずは水のみで顔を洗い、それからコットンに化粧水をたっぷりとって顔全体だけでなく
首筋、耳の後ろ、デコルテまでふき取っています。その後、保湿目的で別の化粧水を使います。
朝の洗顔のかわりに!拭き取り化粧水のお気に入り3つ
季節に合わせた保湿力があることが一番重要で、良い香りだと良い1日になるような気がします。

1.【to/one】モイスチャー ローション(化粧水)155ml

to/oneは本当に…香りが好きで…アロマの柔らかさ、優しさ、爽やかさがあります。
みずみずしく柔らかに保湿してくれるので、私は夏の朝、気分を上げるために使ってました。
潤いがはじけて肌の一部となっていくやわらかな感触の保湿化粧水です。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【to/one】モイスチャー ローション(化粧水)155ml
価格:4125円(税込、送料別) (2021/2/27時点)

選び抜いたウチワサボテンオイルとフラワーエキスの強みを用い、潤いを保った透明感のある美しい素肌へ。美容成分や潤いの浸透性を高めるイオン水を採用。潤いがはじけて肌の一部となっていくやわらかな感触の保湿化粧水です。 みずみずしく軽やかなテクスチャーでありながら、肌に水分をたっぷり蓄えたような潤いを感じます。

2.【 F organics 】モイスチャーローション 150mL

to/oneよりは保湿力のある化粧水。こちらのアロマの香りも好みです。朝から気分良い。
こちらは今年のコスメキッチンのラッキーバックの中に入っていました。いつもランキングインしているから使うことができて嬉しい。ポンプタイプが使い易くて、これだけでも忙しい朝に手にとってしまいそうです。
角質層の奥までしっかりと潤いを与える、しっとりタイプの化粧水。ヒアルロン酸の5倍以上もの保湿力のあるサクラン(スイゼンジノリ多糖体)を配合し、しっとりと潤いのある肌に整えます。独自の精油ブレンドの豊かな香りが、心にも働きかけます。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【 F organics 】モイスチャーローション 150mL
価格:4400円(税込、送料別) (2021/2/28時点)



3.ヴェレダ  ワイルドローズ モイスチャーローション 100mL | WELEDA オーガニック 化粧水

ヴェレダの中でも保湿力のある化粧水とのことで、昨年の冬に使用。シャバシャバ使うのでなく、トロミを感じるのをゆっくりと肌に押し込むようなタイプです。
変化を感じ始めた肌にアプローチするというのもね、アラフォー後半には効きますね。
日本人の肌のために開発された保湿化粧水とのことで、日本人が好きそうな香り、トロミ、しっとり感。少し青さを感じつつも華やかなローズの香りです。
オーガニックローズが肌を引き締め、なめらかでハリのある肌へ。変化しやすい大人の肌にうるおいを与え、ふっくらと若々しい印象の肌に導きます。
まるで美容液のような濃密なうるおいで、とろみのある化粧水が肌にしっとりとした潤いを与え、いつまでも触っていたくなるようなモチモチの肌に整えます。

肌への浸透を高め、心地よいみずみずしさが続く処方設計に。まるで美容液のような濃密なうるおい、みずみずしさが続く保湿化粧水です。植物成分が肌リズムを整え、うるおいが持続する健やかな肌へと導きます。ワイルドローズ葉エキス・シロキクラゲ多糖体に加え、うるおいを与え抱え込む「セダムプルプレウムエキス」を新規成分として配合。肌への浸透力が高まりうるおいが持続する化粧水へとパワーアップしました。みずみずしいうるおいで、キメの美しい明るい肌へ。日本限定処方。オーガニック認証「Natrue」取得。100%自然由来成分。オーガニックローズの心やすらぐ香り。
◆変化しやすい大人の肌に
◆ノーマル~ドライ肌に
◆しっとりとしたうるおいがほしい方に
◆肌のゆらぎ・肌荒れが気になる肌に
◆オーガニックローズの心やすらぐ香り


4.キュレル エイジングケアシリーズ 化粧水 140ml

無香料ですが、とろみのある保湿力マックスの化粧水が今年の冬を守ってくれました。
通常のタイプは、ものすごく昔にライン使いしていましたが、エイジングケアシリーズということで、サンプル一式をいただいたのをきっかけに使い始めました。
肌のハリ、乾燥による小じわを目立たなくするという効能、この保湿感、確かに小じわ、目立たなくなりそうな気がします。

商品特長
○潤い成分(セラミド機能成分*、ユーカリエキス、アスナロエキス)配合。「セラミド」の働きを補い、潤い肌に保つ。
○乾燥による小じわを目立たなくする。
○肌のハリ向上成分(保湿剤:ショウキョウエキス、グリセリン)配合。
○肌荒れを防ぐ(消炎剤配合)
○無香料・無着色・アルコールフリー(エチルアルコール無添加)
○とろみのある化粧水(医薬部外品)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.04 07:00:08



© Rakuten Group, Inc.