168521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

March 25, 2005
XML
カテゴリ:Guests
そして夜。
日本人の知人とお約束。彼らはオランダの大学院に通っており,
専攻がNotenと同じということで,このたび会う運びとなった。

夜8時にダブリンに到着した二人を迎えにいくNoten。
さーて,どこのパブで食べようかな,,,と考えていたのだが,
待ち合わせ場所に行く直前,すごいことに気がついた。
今日はグッドフライデーという休日で,夜になると街が休業状態。
クリスマスとイースターは気を付けて!って言われていたけど,
やっぱり店は軒並みお休み。(クリスマスと違って,ホテルは営業していました。)
不思議だな,,昼間には気がつかなかった。すごい観光客だらけだったし。

Notenがひとりで迎えに行き,その間に目ぼしいパブに電話をするDries。
パブは全滅。ホテル併設のパブの中には営業しているところもあるけど,宿泊客のみ。

ということで,お二人には申し訳ないけど,
我が家に来てもらいフィッシュ&チップスを食べることにした。

さすがにダブリンで一番おいしいというフィッシュ&チップス。
二人も喜んでくれた。(と思う。)ただ,せっかくダブリンに来たのに,
ギネスではなく白ワインだったのは残念だった。(代筆)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2005 07:53:12 PM
[Guests] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Others

(583)

Visit

(157)

Food

(281)

Recipe

(28)

School

(28)

Party

(59)

Hobby

(80)

Long Trip

(187)

Guests

(49)

News

(23)

Friends

(59)

Movie

(59)

Culture

(16)

© Rakuten Group, Inc.
X