009156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メディプラスゲルニキビ

メディプラスゲルニキビ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みづき3vc1

みづき3vc1

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2013.10.24
XML
肌がモチモチになって、ちゃんと効果が実感できるので

オールインワンの中では好きな化粧品です(^.^)

使う前と使った後の肌の感じは、全然違います!!

メディプラスゲルはプッシュタイプのオールインワンゲルですが、

2~3プッシュでも十分伸びるし浸透も良いので、少量でも肌が潤うんです♪

それに凄く経済的なんです!

180gもの容量で、たったの3885円で購入できます!!

1ヶ月1943円って考えると、凄く経済的ですよね!

なので最初は、安すぎて微妙なのかなって思ってたんです。

あまり安すぎても疑いたくなりますよね(^_^;)

オールインワンだし、余計です。

微妙かもって疑っていただけに、メディプラスゲルの良さには驚きました!

モンドセレクションに4年連続受賞とか200万本も突破したとか、

リピ率93%とかも口先だけって思ってたので

化粧品って使ってみないと分からないんだなぁって、

つくづく思いました(^_^;)

初めての購入の場合は、30日間全額返金保証も付いてるので

一度使ってみる価値はあると思います♪

高濃度セラミド、コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸、ビタミンCなど、

全部で62種類もの美容成分も配合されていて、出雲の玉造温泉水も使われているので、

こんな美容成分たっぷりで悪いはずがないですよね(^.^)

メディプラスゲルのトロッとしたゲルは

馴染みも良いしモロモロも出ないので使いやすいです♪

香料とか防腐剤とか、肌に負担になるものも入っていないし、

安心して使える魅力たっぷりのオールインワンだと思います(^.^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.24 19:27:13


Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.