009157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メディプラスゲルニキビ

メディプラスゲルニキビ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みづき3vc1

みづき3vc1

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2013.11.26
XML
最近、肌の乾燥がかなり気になります(-_-;)

やっぱり冬になると空気も乾燥してきますし、保湿ケアはとても重要ですよね(^^)

でも、美容に関係する本を読んでいて、肌を保湿するには

化粧水ではダメだということがわかりました!

なぜなら、化粧水は肌から蒸発してしまうからだそうです。

ではどうすればいいかというと、美容液かオールインワンゲルを使うのが良いみたい♪

美容液は何万円もするような価格が高いものが多いので

私はオールインワンゲルを使ってみることにしました♪

その名前はメディプラスゲルといいます☆

メディプラスゲルはとにかく保湿効果の高いオールインワン化粧品として、よく知られています♪

その秘密は高濃度セラミドという

品質の高いセラミドが配合されていることにあります(^^)

セラミドはもともと人間の体の中に存在するものですが

残念ながら、年齢とともにその量は減っていくばかりです。

なんと、セラミドは湿度が0%になっても肌を保湿することができるという

驚異的な力を持っているんですよ!

メディプラスゲルはそのセラミドをたっぷりと配合しているんです♪

おまけにヒアルロン酸やコラーゲン、出雲の玉造温泉水など

多くの美容成分を含んでいます♪

美容成分の種類は62種類もあるんです!

これでお肌に効かないわけはなく、保湿はもちろんシワやシミ、たるみなどの

いろんな肌トラブルに効果を発揮します☆

合成添加物不使用なので肌にやさしく、敏感肌でも積極的に使えるところも嬉しいです(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.26 09:14:28


Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.