033014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Handmade  B.3.Mom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2010.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なかなか最近はブログの更新が出来なくて・・
6月になりやっと落ち着いてきましたぽっ
って今頃って感じですが(;^^)

そこでそろそろ引っ越そうと思い立ち目
我が家を引っ越す訳にはいかないので晴れブログの引越しで~す。

 http://b3mom.exblog.jp/

ちょっと気分を変えて・・楽しもうかなと思います。

それから6月はネットショップオープンします。
ぜひ覘いて見て下さい。

http://handmadeworks.cart.fc2.com/

オープンは土曜日5日の予定です。
よろしく~バイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.04 10:27:08



© Rakuten Group, Inc.