004255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

香水ならすべてうまくゆく!

香水ならすべてうまくゆく!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

b781l1zl3r

b781l1zl3r

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2010.06.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は毎日体重をチェックして鏡で自分の体格を見て、現状を意識するようにして、シェイプアップの動機を持続しています。まあそれはそうと、結局食事だけではポッチャリは脱却しないわけですね。結局、食べたいものを食べても燃焼カロリーが摂るカロリーを上回らない、ということがダイエットの基本だと考えています。 4ヶ月前とかのダイエットでは一度に痩せようとして逆に2Kgも体重が増えてすごく後悔しました。
下半身がやせてキレイになるhttp://www.bikyakukirei.com/houhou/geta/
先週金曜日にプールに行ったときは、60代くらいの方や思春期のかたなど体力に自信のない方も多くアクアビクスをしていました。けど体重の変化に警戒してみてみると、水中ウォーキングはさぼらずに毎日やっていたほうがよかったと思えるのですけどね。そんなにしんどいトレーニングでなくても、通勤時などに時折歩く距離を長くすることでもメリットがあるのでしょうね。


けどキツイエクササイズだったりするとどうしても途中で挫折しますから、容易な体操から始めてください。また、有酸素系のエクササイズをするなら、補う後よりも空腹時の方がより多くの脂肪を消費します。痩身のためのトレーニングを行うのは、いつでも構わないのですが、 自分が習慣にしやすい無理のない時間がベストです。



前髪 縮毛矯正






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.06 08:06:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.