015121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり気ままに介護

のんびり気ままに介護

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*エンジ

*エンジ

お気に入りブログ

楽天カード

カレンダー

2008年04月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も笑顔で!



このところ、妄想を言う事もなく

便秘もだいたい順調で心配がなくなってきたかな

暖かくなって来たから左腕が良くなれば大夫、気分もかわる気がするけれど

何せ家から出たがらない人だから

車で15分ぐらいのところにある公園に桜を見に行かないかなと話してみたが

「廊下に出れば学校の桜が見えるから」と

そうね、満開だわ!

でもね、ちょっと出かけてみないかな

しんどいんだろうね、動くのが

車椅子でも「腰が痛くなる」って言うものね。

昨日、今日と天気が悪く風も強い

「天気が悪いと腕が痛いから、天気をみるようになった」と

腕をよくさすっている。

「ここが(左腕)熱いんだけど熱があるの?」とお姑ちゃん

「どれ、うん、大丈夫ずっとお布団の中だからよ」

「そうか、」と言いながらまたお布団の中へ大事に腕をしまった。

旦那さんは「痛い、気がするんだろう、そんなに重症じゃないはずだよ」と言うけれど

重症ではないだろうけど痛い気がするだけでもないような

やはりどこが痛くても仕方が無い御歳なのかな ^_^;


人気blogランキングへポチッとお願い致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月09日 19時28分27秒



© Rakuten Group, Inc.