230779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヤングばあちゃん

ヤングばあちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月03日
XML
カテゴリ:生活
いいことバトンが回ってきました。
1・その日にあった良いこと
    人は、みんな色々な悩みをもっている事。
    明るく優しい人は,それだけ大変な思いをしているから
         人に優しくできるんですよね。
    この事を気付かせてもらった事。

2・数ヶ月以内にあった良いこと
    孫のゆうちゃんが誕生した事。
    ブログを始めて、友達が出来た事。

3・こんな事があったら良いなということ
    ブログで知り合ったお友達みんなに会う事。

良い事をいっぱい考えるのは、とってもいいです。
考え方が前向きになります。
嫌な事は考えないで、明るく・明るくですよね。(*^。^*)

*昨夜の体重結果
 3日 53,4キロ -0,2キロ 体脂肪26%

 9月2日 55キロ

 1日 53,4キロ ±0キロ 体脂肪26%
 2日 53,6キロ +0,2キロ 体脂肪26%


*ウエスト  81センチ
        79,5センチ -1,5センチ
        81センチ   +1,5センチ

今月(10月)は52キロ代にしたいです。
ゆっくりりと目標に向かって頑張ります。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月04日 12時25分49秒
コメント(9) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ヤング ばあちゃん

ヤング ばあちゃん

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

大雨警報発表中 New! あきてもさん

スイレンと蓮 春の小川7768さん

たーたんの部屋 たーたん3035さん
おえかき記録 北のお母んさん
Country bear & Ann-… リボン&トラハムさん

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.