230298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヤングばあちゃん

ヤングばあちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月22日
XML
カテゴリ:
お茶丸さん
「旨ぁ~い鶏肉のパイナップルケチャップ炒め」を作りました。

旨ぁ~い鶏肉のパイナップルケチャップ炒め

私はとっても美味しかったです。
息子は・・・わからん
拒否されてしまいました。
そう言えば我が家はパイナップルをお料理に使いません。
子供のうちから、色々な味を食べさせなかったのが原因・・・
好き嫌いなく何でも喜んで食べてくれるのに
ちょっとショック・・・

また挑戦してみます。
今から色々な食べ物がある事を教えなくては・・・
結婚した時にお嫁さんが可愛そうです。

昨日は仕事がお休みでした。
お天気も良く布団干し・洗濯といっぱ~い・・・
でも夜中から鼻水が・・・泣き笑い
忘れていた花粉症です。
栗の花が咲き始めたのかな~?
今も調子悪いです。
あ~昨日は調子良かったのに
マスクをして仕事に出掛けます。

花粉症の人はまだ油断出来ませんよ。
花の種類で違うかもしれませんが・・・四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月22日 05時52分19秒
コメント(5) | コメントを書く
[食] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ヤング ばあちゃん

ヤング ばあちゃん

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

弾き語り・・・ New! あきてもさん

紫陽花とカタツムリ 春の小川7768さん

たーたんの部屋 たーたん3035さん
おえかき記録 北のお母んさん
Country bear & Ann-… リボン&トラハムさん

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.