235448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヤングばあちゃん

ヤングばあちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月23日
XML
カテゴリ:ブログ
6月からシニア情報生活アドバイザーの講座を受けていました。
8月7日にプレゼンテーション・実技・筆記試験も終了しました。
結果メールで届きました。

『・筆記試験(不合格)

 ・実技試験(不合格)

 ・プレゼンテーション試験(合格)

 との評価を受け、誠に残念ながら認定試験は「不合格」

 という結果となってしまいました。』


実技試験はメモ帳で文章を書き、ペイントのサイズの変更などと絵を描いた作品を添付して、インターネットの接続をしメールの設定をして本部に送る試験でした。

送れなかったので不合格は分かっていましたが・・・
筆記試験までも・・・
昨夜メールを見て眠れなくて・・・

今日は仕事お休みでしたが、何もする気が起きなくボーッとしてました。
困ったものです。
自分が勉強不足なのにね。

補講及び再試験があるので気を取り直して頑張ろう~!


三男夫婦のお土産は

omiyage.JPG

美味しい物を食べるのが一番の元気の元かもしれません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月23日 16時41分10秒
コメント(4) | コメントを書く
[ブログ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ヤング ばあちゃん

ヤング ばあちゃん

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

無人機 さつま芋 New! あきてもさん

たーたんの部屋 たーたん3035さん
おえかき記録 北のお母んさん
Country bear & Ann-… リボン&トラハムさん
お気楽子育て~け・… きいままさん

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X