231061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヤングばあちゃん

ヤングばあちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月17日
XML
カテゴリ:シニアド
2)「Windowsミーティングスペースとモビリティセンターの紹介」    
3)「いろいろなバックアップ方法と最近のバックアップソフトの紹介」
4)「SkyDriveについて」                        
5)「シニアドお仲間ブログについて」 


今日の勉強内容です。
どのくらい覚えてきたかは自信がないわからん 
興味をもったのは 「SkyDrive」
この前と同じようだが今回はwindowsを使って
エクセル・ワード・写真・動画などを雲の中???
保存しておく!?
色々な場所から見たり編集も出来るそうです。

ノート型のPC調子が悪いのでここに保存しておくのも良いかもねスマイル

PCのお友達から美味しい物いただきましたダブルハート
DSC_0238.jpg
「黒豆ぐらっせ」は癖になる美味しさです音符 
ブランデー仕立ての風味と上品な甘さが、美味しさの秘訣ですね。

ご馳走さまでしたm(_ _)m
         





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月17日 18時43分08秒
コメント(6) | コメントを書く
[シニアド] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ヤング ばあちゃん

ヤング ばあちゃん

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ヒマワリ咲いたよ New! あきてもさん

スイレンと蓮 春の小川7768さん

たーたんの部屋 たーたん3035さん
おえかき記録 北のお母んさん
Country bear & Ann-… リボン&トラハムさん

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.
X