230500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヤングばあちゃん

ヤングばあちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月09日
XML
カテゴリ:
20120809_094918.jpg

可愛い綺麗な蕾です

何かなぁ~?

20120809_094906.jpg

やっぱりシクラメンです。

今の季節に咲くのかなぁ~?

次に現場に行くのは21日過ぎです。

何だか、とっても楽しみです上向き矢印



四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉



朝は6時出発です

今日は11時前に終わりました。

ゴミを処分するのでトラックに積み込んだり掃除したり

帰ったら鼻水がひどく、足も虫に刺され痒い

シャワーでサッパリ、薬も飲みました。

中々止まらないパンチ

4時間経って鼻水は治まりました。

アレルギーは治らないのかなぁ~!?

辛い一日でした。

明日は休めそうですダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月09日 17時39分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[花] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ヤング ばあちゃん

ヤング ばあちゃん

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

撮り鉄は難しい・・・ New! あきてもさん

蓮の花が咲きました。 春の小川7768さん

たーたんの部屋 たーたん3035さん
おえかき記録 北のお母んさん
Country bear & Ann-… リボン&トラハムさん

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.