229020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヤングばあちゃん

ヤングばあちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年11月24日
XML
カテゴリ:
孫とお嫁さんが具合が悪くなり

7か月の孫が泊りに来ました。

嬉しかったけど疲れたぁ~(>_<)

どうにか元気になりました。


皇帝ダリアが綺麗に咲いてます。

見てると元気になってきます(*^^)v

1.JPG



2.JPG



3.JPG



4.JPG



5.JPG

2階のベランダから


春にもらって大きくなりました\(◎o◎)/!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月24日 12時43分43秒
コメント(13) | コメントを書く
[花] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ヤング ばあちゃん

ヤング ばあちゃん

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ハナミズキが咲きま… New! 春の小川7768さん

エコバック 忘れた時 New! あきてもさん

たーたんの部屋 たーたん3035さん
おえかき記録 北のお母んさん
Country bear & Ann-… リボン&トラハムさん

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.