131201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しらすのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 11, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
震災から9年経った今日、色々当時感じたことを思い返しているうち
その頃めっちゃブログしてたことを思い出して。
久々に見てみたくなり、ブログ名検索したら最初にヒット(まぁそぅよね変わってるもの)

しかし、まぁ、、

直視できませんでした。
調子こいた変な恥ずかしい文章ー!
アホ丸出し無理!!
うわぁぁ!
となり、勢いで削除しちゃったのだけど、
後から我に帰ったら、
コメント下さった方がいたのに。
なんてこと。
コメントごと消えた。(当然)
たとえ誰も見てなくてもすみません。
コメント下さった方々にごめんなさいを言いたい、、
しかし若かったとはいえ変な文章まじ恥ずかし。(今より若いだけで当時も決して若くない。笑)


過去のブログ消したのこれで2回目?覚えてないだけで3回だったかもしれない。
なんか言われたわけでもないのに。
どう思われるか気にしすぎなんですよ。
これも結局消すかもな、、
ぴえん🥺←娘(今度高1)が言っててかわゆなので、私もぴえんしてみたくて無理やりのぴえん。

と、よくわからない感じだけど気が向いたとき書きたいことを書けたらと思う!

大好きなindigo la end のアルバム
「濡れゆく私小説」🤩
についてる日比谷野音ライブDVD見ながらの投稿でございました。
ライブDVDタイムは至福の時間!
しあわせ🤩





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 11, 2020 09:54:24 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Profile

しらす(しらす)

しらす(しらす)

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

カテゴリ未分類

(12)

はじめました

(0)

ハンドメイド コモノ

(0)

買い物ネタ

(0)

ハンドメイド大人服

(0)

ハンドメイド子供服

(0)

家族ネタ

(0)

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.