131202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しらすのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 26, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日サイゼ行ったとき

この、ラムの串焼きを食べたのだけど
(12月に販売されて、人気すぎて一時販売休止になってたらしい🤯)
添えてあるスパイスがめちゃめちゃいい味で。
(当たり前のようにあるデカンタワインはご勘弁を。。)
色々調べてたら


羊名人(ようメ〜じん)40g | 古樹軒 中華 万能 調味料 国産 スパイス 中国 料理 中華料理 羊肉 バーベキュー 焼肉 かけるだけ 簡単 便利 本格中華
これに近いらしい!

ということで
カルディにもあったので買って帰ってきました。
今日ラム買ってきたから、ピーマンと炒めて使ってみます!
楽しみ🖤

サイゼのラム自体の感想は、

うーん
固い、、かな😑

いや、そのちょっとまえに美味しいラムチョップのお店で焼きたてジューシーのやわらかなやつ食べちゃったのがいけないんだ!!

なんだか、すっかり食いだおれ日記みたいになってしまってる笑

実は今日、会社の愚痴というか、会社の人の愚痴的な記事を一瞬アップしたんだけど
身バレが怖いからやっぱ消しました🥺
このマスクのラインナップは、、しらすじゃん!?みたいな!笑 とか。
チキンだなぁ。

いや、たぶん星の数あるSNSのなかでこんな一般市民のしょぼいブログ見つかるはずないだろうとは思うんだけど、
でも、どこでどうなるか、わかんないじゃないですかー💦

ブログ再開してもう少し心のうちをさらけてみようと思ってたんだけど、
色々考えるとやっぱ当たり障りないブログになっちゃうのかも、、
離婚の話も元旦那に見つかったら絶対嫌だし。笑

話かわり最近ハンドメイド熱に少し火が灯って、布とパターン買って、
今日裁断した🖤
だけど、当初作ろうと思ってたパターンと違うの作りたくなり、裁断してたら、幅が狭いタイプの生地で前身頃が取れなかった!!涙
買い足さないと~。
何してんだ🥺ぴえーん笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 26, 2020 06:02:50 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Profile

しらす(しらす)

しらす(しらす)

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

カテゴリ未分類

(12)

はじめました

(0)

ハンドメイド コモノ

(0)

買い物ネタ

(0)

ハンドメイド大人服

(0)

ハンドメイド子供服

(0)

家族ネタ

(0)

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.