000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

PR

楽天プロフィール


ばばしげ@楽天さん

負けて泣くなら、勝って泣け!

フォローする

ランキング市場

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

2007年06月29日
XML
ブログランキング・にほんブログ村へ宮沢元首相が死亡

87才で老衰だったそうです。最近までテレビに出ていたりしたので元気かと思っていたら、やっぱり年齢には勝てないということでしょうね。

宮沢元首相といえば首相経験者ながら後に財務大臣に就任したというのがすごいと思います。トップを経験した人が、今度は人に使われる仕事につくというのは(それも同じ組織において)なかなか出来ないことだと思います。

この国に尽くして人生を奉げようという気持ちが伝わってきます。現在の混乱した国政を見ながら亡くなったというのは残念なことですが、長く国のために働いた人ですから、ゆっくりお休みいただければと思います。







最終更新日  2008年01月03日 10時46分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[さいきんのメディアから] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.