1886019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばばしげ@楽天

ばばしげ@楽天

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

2007年09月25日
XML
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ
昨日の巨人は、終始中日に先行される試合展開で敗戦

一回の表から失点しているようでは、大事な試合をモノにすることはできません。常に先行を許す展開はどのチームにとっても厳しい展開です。今日こそ先制点で勝利を得たいところです。

昨日の試合では、金刃・西村がよくありませんでした。厳しい試合の経験が少ない投手ですから起用方法に工夫が必要だったかもしれません。吉武・門倉といった実績十分で優勝経験もある投手は十分な働きをしました。今日以降の試合では、投手起用がポイントになるかもしれません。

打撃陣では、イスンヨプに復調の兆しがありますが、昨日は小笠原がブレーキとなりました。直近に日本一を体験した選手は小笠原だけですから、その経験をもっとチームに還元して欲しいところです。

とはいえ、巨人が残り4試合に全勝した場合には中日は一つも負けられないという状況になっています。中日にマジックが点灯していますがこれは残り試合数が多いためであって、今日明日の2試合に勝ったほうが圧倒的に有利というのは間違いありません。

2チームのマッチレースは直接対決を制した方が優勝することでしょう。


日本シリーズor紅葉鑑賞?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月26日 16時46分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[読売巨人軍試合情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.