010655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばぁばとあゆ(^O^)♪                       ~認知症vsアマチュア介護士~

ばぁばとあゆ(^O^)♪                       ~認知症vsアマチュア介護士~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あゆくま1111

あゆくま1111

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

よみゅっち@ 一人暮らし 4月から夢の大学生活がはじまるぅ! いっ…
まっそん@ またウィニーか まぁった、お偉いさんのPCからファイル流…
お・な・に・ぃ@ テラびしょびしょw 最初は見てただけだったけど、お願いされ…
ハセヲ@ ちょっと聞きたいんですが。 いままで風俗とかでも若い子しか興味なか…
kan@ いつのまに 幸裕がなんか最近稼いでるらしいわ。 問い…
2007年11月26日
XML
カテゴリ:ばぁば
帰って来たぞ―――!


今日はうちのほうに近いディサービスに初利用日でした。
行く前から、
『見てから決めなきゃ。』『あたし一人では決められないよ。息子にも聞かなきゃ』とごちゃごちゃゆってます。
まるくおさめて旅立ちましたが。


帰ってきてすぐに
険しい顔。

『狭くてやだぁ~。車もね3台も。2時半からかかったよ』

は?ん?意味不。

『お昼にね、おなか痛くて寝てたんだよ。』

トイレとうがいと手洗いを済ませると


『ご飯もまずくてね。
白菜とあげの煮たやつかな?』


と話し出した。

おなかが痛くて、おやつにみかんもらったけど食べれなかったそうです。
えっ!?


椅子におしりがつく前に皿に手を伸ばし
テーブルにあったアンパン半分と
大切にとっといてあるマロンスティックパン1つと
リンゴ4分の1と
マシマロ(マシュマロ)と
バナナ半分と
ヨーグルとをマッハで食べたぉ。


おなかはいたくないのかな!?笑。

3日間飲まず食わずでいた人が食べるくらいの勢いで食べてた。
そんな食べ方したらうちで食べ物与えてないみたいじゃないかぁーとか思ったり。

ちゃんと与えてますから。笑


『なんか書いたの入れてくれたんだって』ってアワアワ((+_+))…
連絡ノートね。。ムシムシ…
あれにはばぁちゃん攻略マニュアルが書いてあるのです。
急いでそれだけ隠しに行きました。
もし万が一読めてしまったら大変だからさ;


今着替えに行ったんだけどねどうやらもってくるの忘れたらしく
『あ~ぁ、あれ持ってくればよかったなぁ。』
『かごに入ってんだよ。』


・・・無視・・・・

『持ってきて!』


パシリかよ。もう1回行って自分でもってくればいいじゃん~
めんどくさいなぁ~
どうせ読めないんだから・・・・と思いながら取りに行き。

『こんなんじゃなんてかいてあるか読めないよ~。』
カリキュラムにも不参加だったらしい。。。
もう行かないかもねぇ~(@_@;)

まったくめんどくさい。


『まぁ2・3日いけばいいや。』

『次は土曜日?』

『ん~どうしようか迷ってるんだ。土曜か金曜か…どうしようかな~('_')』

『へぇ~』

悩んでるところすいません



残念なおしらせです。

ばぁばが行く日は月・土です、もう決まってます。
慣れてきたら週3回にしますからっ!!


にほんブログ村 介護ブログへ
↑↑
クリックおねがいしま!(^^)!
ついでにこっちもおねがいします↓↓テヘッ
人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月26日 17時23分18秒
[ばぁば] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.